Nicotto Town



ユーザー目線ではこうなります。

えー
何か来ました。

で、ユーザーの目線で回答すると・・・

↓バトン回す人↓

1:じゃあ、一人だけ。教授さん^^

上記の人はどんなきっかけで知り合った?

①俺のブログかなんかにコメントをしてくれた^^


5人を色で例えると?

1:


どうして私がアカなんだろうねー?

黒とか
シルバーとか、
ダークブルーだと思ったのにさ。

それとも、
心理学的になんかあるのかな?

んー

なんか、
悪い気がするんじゃなくて、

興味をそそられるよ。オォッ(*'д`*)




アバター
2011/02/06 19:32
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508813&aid=23963716
葉㌧①個指名♥!
良かったらやってね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/02/06 18:39
おいおい!

なんか血塗られた部屋みたいじゃん←
アバター
2011/02/06 09:59
ピンクが好きww(*´ω`)ノ ハィ

教授さんは黒だねw
アバター
2011/02/06 09:46
宵手ちゃん

いっそのこと

自室の壁も赤く塗ってやったら?

ペンキを買ってきてさ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/02/06 09:45
苺姫ちゃんさ

バラが似合う歳なのかな?らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪
アバター
2011/02/06 00:05
逆にまわりが赤過ぎて気持ち悪いって言われました><

ちなみに、家の車はホワイトとシルバーです←車好きの教授さんのためにおまけww
アバター
2011/02/06 00:05
背景の薔薇の赫が結構印象的とヵ!?www
心理学・・・そぉヵもですねw
アバター
2011/02/06 00:02
さすが!

生活に彩りがあるんだねーオォッ(*'д`*)


私は

携帯はパープル
ストラップはアカ。

PCはグレーかな?黒かな?

バックも黒のオーストリッチ。

カシミアのコートはキャメルだよ。

関係ないけれどもさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2011/02/06 00:00
おいら、赤好きですよww
関係ないが……

パソコンもケータイもゲーム機も全部赤ですw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.