Nicotto Town



ラブラブな感じぢゃないけど、部屋変えました。

画像

たまには、ラブリーな感じのお部屋にしたい!!

そして、このお姫様の様なベットを是非使いたい!!
(もしかすると、白馬の王子様が・・)

で、むりやり使ってみました!!

どうだっ!!

アバター
2011/02/07 23:25
苗採るさんへ
どうやら、白馬の王子様は妄想だったようです・・・
後は、このベットにより夢で見るしかないようですね(爆)
アバター
2011/02/07 07:26
白馬の王子様、来たのかな?

お部屋見に行きますね。

アバター
2011/02/06 22:26
Baby12さんへ
のんだくれ姫とのんだくれ王子ですww

まるか☆姐さんへ
今、鉢植えにハマってるんですよ(*^_^*)
アバター
2011/02/06 22:19
鉢植えすごい^^
アバター
2011/02/06 22:03
呑んだくれのオサーンなら。。。

いえいえwきっと素敵な王子さまが^^呑んだくれの・・・w
アバター
2011/02/06 21:07
カヲルさんへ
そうそう!こんなにかわいくて、安いのですよ!!
この期にゲッツして、万年床からの脱皮を・・・・・
鉢植えはもうすぐ無料種コンプしそうです!!

みぃちゃんさんへ
日本酒はぶーくんのトレードマークなので(*^_^*)b

愛溜さんへ
白馬の王子様ともろキュウたべながら一杯です(爆)
アバター
2011/02/06 10:53
すごいマイナスイオンでてそうな部屋ですね(*´◡`)
白馬の王子様におつまみキュウリまで準備してるんですねw
アバター
2011/02/06 01:38
不似合いな酒瓶が…(^▽^;)
アバター
2011/02/06 00:20
すげwww
いつの間にこんなに多くの鉢植えを!
このベットオサレですね。
爽やかラブリーって感じでステキな
お部屋ですね
それに引き換えボクの部屋ったらww
最初の意気込みはどこに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.