Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 週1だとペースが上がらないです。

7ならべ で遊びました。

1位
72
2位
10
3位
2
4位
6
獲得コイン
714
2011/02/06 00:00

上がらないどころか、段々とペースが落ちてきますね。

正直なところ、今日は700オーバーは無理かなと思ってましたが、
なんとか超えてくれましたか。


最初のゲームが2位でスタート、
最初の10分で3回くらい負けて、もうどうにでもなれと。

それにしても動物さん達、ジョーカーの使い方上手くなってませんかね?
上手い(人間レベルなら普通だけど)使い方でやられたゲームが何回か。
たまたまかなぁ。


プレイ回数 90回
714-(72+10+2+6)*3=444

BGM / Ben Folds Five

アバター
2011/02/06 21:04
>頑張りん子さん

そろそろ90回の大台をキープするのも厳しくなりそうです。
暖かくなってくれば、少しは戻せるかもしれませんけど…。

今回は序盤から記録を諦めたおかげか、
負けてもあまりイライラすることなく2時間楽しめました。
7ならべに一番必要なものは闘争心かも?


>オンリーフレンドさん

7ならべはバージョン表記が無いんですよね。
なので、実際のところどうなっているのか解らないのですけど、
着実に強くなってきている気がしますよねぇ。

ここ最近、1番最初のゲームのとき、なにを出そうか悩んでしまう状態です。
この辺がブランクですかね。


>小鳥 遊さん

ありがとうございます。
ただ、以前のような1秒を切り詰めるようなプレイには戻れないかもです…。

たしかに、自分で回収はありますね(^^;
今回感じたのは、ジョーカーが最後の1枚になって自爆というのがなかったんですね。
2枚持っていて、その内1枚がジョーカーの時は必ずジョーカーから切ってました。
それこそ、もう1枚持っているのカードのところにジョーカーを出して上がり、ってことも。

人間レベルでなら普通なんですけど、「あぁ、このくらいまでできるようになったか」
と、ちょっと感動してました。
でも、やっぱり偶然ですかねぇ(^^;
アバター
2011/02/06 19:59
いやいや 90回ならペース的にはそこまで悪くないですよ
ジョーカーの使い方はどうなんでしょうか いまだに出して自分で回収してますし…
偶然かもしれませんが やたら強いときがありますね
アバター
2011/02/06 01:37
いえいえ、絶対に動物達のレベルはあがってますよ!
私もだけれど、週1回だと辛いですねえ!
アバター
2011/02/06 01:11
それでも 90回ですか。^^;

最近 最後の方になって、出せない!とか、
残り2~3枚になって 私だけ出せない!とか、
結構 ストレスの溜まる負け方が多くなってきました。(☉౪ ⊙)

敵も だんだん パワーアップしてますね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.