Nicotto Town


かおりの徒然


2.6日伝言板 カエル集会

画像

モット沢山並んだ写真もあるんだけど・・・

お友も写ってるから、これにしたよ^^

ほらいるでしょ?

カエルの前のピンクの女の子^^

アバター
2011/02/06 20:55
お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまって申し訳ありません;

まだまだINできる状況ではないのですが、
時々こっそり来てみようと思います(笑)
タウンなどで会えたら、集会の話など聞かせてください(`・ω・´)
アバター
2011/02/06 20:53
私は今日は娘の事のブログだったよ~。
アバター
2011/02/06 17:36
2月6日は風呂(フロ)の日じゃねぇのかぁ?ww
メシ食いながらPCやったらだめだよぉ?ww
アバター
2011/02/06 14:46
ええええええ∑
今日ブログの日だったんですか∑
全然知りませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/02/06 14:46
こんにちは。天気は曇ってるけど、外は何やら春の気配が。。。。
楽しそうな写真www。癒された~~~^^。
アバター
2011/02/06 14:35
こんにちは^^
今、画面見たらケバブ横の電話BOXに、かおりさんがww

びっくりしました^^
アバター
2011/02/06 14:30
駆け足すてぷ
アバター
2011/02/06 14:27
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2011/02/06 14:17
(* ^ー゚)ノコンニチハ お日様も出てきたので積もってる雪を日なたにまいてとかしてきます(^-^)
アバター
2011/02/06 14:13
かおりちゃんもアルバムすぐいっぱいになりそうだのwww
夕べはオレも楽しかったです(´▽`)
アバター
2011/02/06 14:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪寝ぼ助の訪問ですwテンコちゃんGET❤今回は苦戦しました(●≧v≦)ノ♬
 この釣りモードの格好が良かったのかもですwww
昨日久しぶりに^^カエルさんに行きました♬
 知らない人だらけやったらどうしょうと少し緊張しながらwww
楽しかったです^^カエルさんは癒されます(●≧v≦)ノ❤
アバター
2011/02/06 13:39
後ろにゴールが欲しい。。。
アバター
2011/02/06 13:29

アバター
2011/02/06 13:14
今日は、制服を買いに行きました♪ 
4月から中1になるので、今からめちゃくちゃ楽しみヽ(●´w`○)ノ
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/02/06 13:07
こんにちは^^久しぶり朝マック食べました~w
アバター
2011/02/06 12:58
壁]*´・ω・`)ノコンチャ 1週間訳あり改名です。そっとしておいてやって下さいΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/02/06 12:52
僕も合流したデスヨ!パンさんもいたのでタブン本体ですね
もしかしたら一緒だったかもww
アバター
2011/02/06 12:25
こんにちは~☆今日こそカエルの集会に行くゾ~
アバター
2011/02/06 12:04
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプをお届けです
アバター
2011/02/06 12:01

アバター
2011/02/06 11:48
㋜㋢㋖です♪
アバター
2011/02/06 11:22
お風呂に行くと、風呂桶に
ケロリンって書いてあるw
アバター
2011/02/06 11:21
こんにちは、ご機嫌いかがぁん♥
アバター
2011/02/06 11:00
おはよ~❀おかげさまで今日辺り訪問者55555人目をお迎えできそう♪いつもありがとう~(*´∇`*)
アバター
2011/02/06 10:59
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/02/06 10:54
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ お休みにつきお寝坊巡回ㆀ  チョコバラやっと完成☆
アバター
2011/02/06 10:53
こんにちは^^今週もよろしくね^^
アバター
2011/02/06 10:48
おはよう~^^

ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノわーい 私も、映ってる~

昨日は、お疲れ様でした^^
アバター
2011/02/06 10:25
又また。。来るんだよな~イベントが

わしゃ~もうもたんよ(≧∇≦*)/

ニコスタッフに負けっぱなしだ。。
アバター
2011/02/06 10:22
おはけろ~♪
アバター
2011/02/06 10:19
('-'*)オハヨ♪
今日もステキ継続中!!
ってか ステキって永遠になんだね^^;

今日は、ブログの日。
アメブロのサイバーエージェントが、
この日を 『ブログを楽しんでもらう日』に選んだんだって。
アバター
2011/02/06 10:17
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ♪今日は、いい天気ーーっ♪^ ^
アバター
2011/02/06 10:14
昨日はお疲れ様でしたw
お友達と遭遇ってうれしいですよねw

チョコタワー、段階ごとに細かくアイテムもらえるんじゃないかと思ってるんですが。。。
どうでしょうねw
アバター
2011/02/06 10:03
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪
今日で3ヶ月になりました^^
アバター
2011/02/06 09:47
(´・ω・)ノオハヨウゴザイマス♪きょうもいいお天気です☀
アバター
2011/02/06 09:42
おは。。かおりちゃーーーん! ふふ(^^♪
今日はカイの1歳の誕生日だよ!ワン(=^・^=)ワン♪
アバター
2011/02/06 09:42
おはよううございます
アバター
2011/02/06 09:40
こんにちw(^○^)wハ~♪昨夜は久々カエル集会出席して楽しく過ごしましたケロ♪
昨夜は、入れ違いだったみたいだね。残念!

最近ブログは、ネタ切れで、非公開ばかりです・・・www
アバター
2011/02/06 09:32
朝から、おはようです。少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒さが続くでしょう。
アバター
2011/02/06 09:22
おはケロ~w
アバター
2011/02/06 09:14
ゲロゲーロ
アバター
2011/02/06 09:02
おはよう

カエルさんが一杯だね
アバター
2011/02/06 08:44
久し振りの巡回ですノノ
元 凛として@時雨です。
もう少し放置なのでご了承くださいw
アバター
2011/02/06 08:36
かおりさん【☆ぉはぉー☆】早く帰って遊びたぃ~(((((((o≧▽≦)o
アバター
2011/02/06 07:40
\►◄今日のすてぷ訪問ですっ►◄/
アバター
2011/02/06 07:13
おはよう^^ 今日は体を労わる休養日に設定・・・風邪だから仕方にです~~~(--〆)
アバター
2011/02/06 06:42
( /O`)オハヨ~ 週末になると新聞の折り込みチラシをなめるように見ています^^;ww
アバター
2011/02/06 06:34
おはようございます^^
すてきな日曜日をおすごしくださいませ✿
アバター
2011/02/06 05:49
おはよう^^、雪は 降ったけど カラカラで 雨降ってほしいです。
アバター
2011/02/06 05:17
テンコちゃん おめでとう。

夕べは 9時ごろ ごろんとしていたら そのまま寝てしまったよ。
アバター
2011/02/06 02:45
さっきは、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ね
あの後、INしたまま座ってうたた寝しちゃったよ^^;(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
このブログコメ書いたらマジ寝します。
会えてよかったよ^^
アバター
2011/02/06 02:30
かおりちゃん
昨日の夜は
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ピンクのお洋服から
かえるの着ぐるみに着替えてみました^^
先程フリマで落したばかりです^^
アバター
2011/02/06 01:54
こんケロ~♫♬
チョコタワーのことわかったら、
おしえてくださーいww
アバター
2011/02/06 01:13
かおりちゃん テンコちゃんゲットおめでとうございます。 

今よりは昨日の晩がうれしかったような気がしませんか?STP&WTR
アバター
2011/02/06 01:00
こんばんわ 改装したのでお時間のある時にでも覗いてやって下さい〜
アバター
2011/02/06 00:52
かおりさんこんばんわ~☆
昨晩もとっても楽しかったです♪
またよろしくですケロ~ww
アバター
2011/02/06 00:40
こんばんは。^^
今日の集会、入れ違いになったみたいですね。(^-^;
アバター
2011/02/06 00:35
けろ。w
アバター
2011/02/06 00:26
私はカエルクラブじゃないけれど・・・楽しそうで!!
普段はピンクの服ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.