Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月6日~7日①)



 

節分も終わって、今度はバレンタインですね。

デパートも込むんだろうなぁ~~^^

ところで、2月3日は旧暦の正月、中華街でも祭事をやってたよう

です。アキバや銀座でも中国人が多いのにはびっくりだよ。

皆さんに福がきますように願ってま~す♡


6日のシン地方、快晴だけど午後はちょっと曇ってきたかな。

でも、温かかったよ。暫く温かいのかな?

でも、用心用心。(-0-)

ウトウトしながら釣りをしたけど、なんか可愛いのが釣れたんだ。

チョコを育てていた真珠貝2匹だって。おうちに持ち帰ったよ。

でもね、釣りをしてると眠くなるのはシンだけ~?

チリリン。。ぐぅ~~~♪

テンコちゃんのお皿釣れないかなぁ~☆


インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は20~30代の方が多いらしいね。

皆さんも、風邪にくれぐれも気をつけてくださいね。


今日のコーデです。と言ってもここ2~3日間は同じ!

洋服は、プリンスゴシック (フィリップ)スタジャン着たけどね。

頭に、プリンセスフリルアンブレラヘッドドレス(スピンドール)

で白いコサージュをつけてま~す♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/06 20:57
こんばんは* すてぷとお水のお届けです.♡゙
アバター
2011/02/06 20:57
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは、イエローコーデで金運アップ祈願中。✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/02/06 20:56
こんばんは 映画GANTS見てきました。う~ん・・・・・・・・(´-∀-`;) 
アバター
2011/02/06 20:54
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

たしかに紅茶こぼれそうですね~
・・・・というよりもこぼれてる(^_^;)
あと手を振ると危険な持ち物がありますね・・
アバター
2011/02/06 20:50
こんばんは~☆チョコ真珠おめでとうございますパチパチパチパチ☆人(^o^
立春をすぎて、少し温かくなってきたかもです。願望がかなり入っています。
アバター
2011/02/06 20:50
こばわっ(☉v⊙)ノ★

今日は7時駅集合で7時に起床Σ;
遅刻しましたが電車はなんとかセーフでした=3汗
アバター
2011/02/06 20:44
( ゚▽゚)/こんばんわ チョコテンコ全然、釣られへん!どないなっとん!゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2011/02/06 20:41
こんばんは( ◉ ◡ ◉)←今日はドンキ行ってきました!頭痛い(´;ω;`)
アバター
2011/02/06 20:33
こんばんは^^お急ぎステップごめんなさい♪ねむねむ~~☆ちょっぴり疲れてしまってm(__)m
アバター
2011/02/06 20:31
こんばんは^^
アバター
2011/02/06 20:28
こんばんは^^今日はやっとお雛様を出しました♪娘じゃなく、なぜか息子が大喜びです^^;
アバター
2011/02/06 20:23
こんばんは~3日遅れの巻き寿司巻きました!
美味しく出来たよw
肘は、湿布をしてたらだいぶマシになりました。
ご心配ありがとう✿
アバター
2011/02/06 20:09
朝インしたまま放置でした<(_ _)>
今夜はダッシュで失礼します|x・`)そぉ~っ
アバター
2011/02/06 19:34
こんばんは〜♪今日は暖かな1日でした。
おかげで目のかゆみと鼻水が、、、辛い季節の到来です
アバター
2011/02/06 19:30
こんばんは~(e・O・e)チョコバライチゴ味持ってちょっとごきげんにゃん^^
アバター
2011/02/06 19:30
こんばんは~! 昨夜は楽しい食事でした。今日はバザーに行ってきました。
アバター
2011/02/06 19:29
こんばんは~^^
今日は風が強くて、屋根が飛ばないか心配;;
今日のステプをお届けです☆
アバター
2011/02/06 19:14
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
一週間がんばりましょ^^
アバター
2011/02/06 19:06
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
あわわっ。。。お紅茶こぼれそうですw
いつもありがとうござぃます^^✿
アバター
2011/02/06 18:58
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
チョコタワーイベントいよいよ明日からですね^^着せ替えアイテムもらえたら嬉しいけどw
アバター
2011/02/06 18:56
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

|ω;`)ノ|Ю風邪引きなので駆け足でゴメンネェ(涙)
アバター
2011/02/06 18:55
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい日曜日をお過ごしですか~?ステプd(ゝω・●)
アバター
2011/02/06 18:47
カレーつくったら辛・・・いや駄洒落じゃないほど辛いカレーを(ry ステプ←
アバター
2011/02/06 18:42
シンさんこんばんわ^^
今日はゆっくり休めたかなぁ~^^明日は息子と2人で渋谷に行きますw
渋谷に行くの何年ぶりだろう~~緊張するぅ~((+_+))
アバター
2011/02/06 18:26
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
帰ってきましたー・・・。一日って早いねwステプ
アバター
2011/02/06 18:18
しんしんサン♡

昨日はピザ屋サンに行ってきました*゚,、
本格ピザは最高です♡、またいきたいな♪*

初めて遊んだ人だったけど、、
その後カラオケもいって盛り上がりました*/゚...
また遊びたいなぁ*´`)pq(´`*
アバター
2011/02/06 17:48
こちらこそ、いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今頃になってしまいましたが、よろしくお願いいたいますペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/02/06 17:32
こんばんは(*^▽^*)ノハーイ最近暖かくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ わ~い
アバター
2011/02/06 17:30
こんにちわ~
ホットケーキ頂きま~す。
ではシンシンさんにはマカロンいかがですか~^^

実はテンコちゃん釣れましたよ~
お部屋をのぞきにきてね(*^。^*)
アバター
2011/02/06 17:21
シンシン。こんばんは。

可愛いじゃん。
他の男ならここまでコーデ無理だろうね。
みんなに愛されてるね。
これはシンシンの人柄なんだろうね。
いつも、にこしんでいて欲しいなぁ。
アバター
2011/02/06 17:11

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪駆け足ごめんなさいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/06 17:05
こんにちは^^
今日は映画「GANTS」を見てきました。
最初の方がグロくて怖かったけど面白かったです~^^
第2弾に続く展開がきになってしまいます。4月公開なので
絶対に見に行かなくちゃ!
シンシンさんは最近映画みましたか~?
おすすめのものがあったら教えてくださいね^^
アバター
2011/02/06 17:05
(; ̄o☆O=(・_・Oこんにちは 
天気予報が外れ朝からどんより曇っています。
ステプとお水ポチっ☆
アバター
2011/02/06 17:05
こんにちは~ 今日はおやつに焼きドーナツを作って食べたよ^^
アバター
2011/02/06 17:03
シンシンさん♪
こんにちは。
週末いかがお過ごしですか?
シンシンさんの焼いたパンケーキ
食べに来ました。えへへ ^^
お返しにマカロンどうぞ~~
こちらも今日は暖かく過ごしやすい1日でした。
また明日から1週間が始まりますね。
体に気をつけて頑張りましょうね。
(^▽^)
アバター
2011/02/06 16:51
(=^・^=)ノむにゃっみゅにゃ~ぁ♪←お魚くわえてしゃべる猫 ステプ♪
ホットケーキありがとう~❤
アバター
2011/02/06 16:43
こんにちは♪♫
チョコタワーイベント始まるね!
楽しみだよね(*´∇`*)
アバター
2011/02/06 16:38
おいしいパンケーキいっただっきまーーーす。
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/06 16:23
ちょとぉ一息ღ…メロンソ~ダ~&とろぉ~りパンケ~キどぅぞぉ~♪w…楽しぃ週末ぅ過ごぉしてねん❤^^
アバター
2011/02/06 16:21
こんにちは^^
昨日ごめんね~
PC調子悪かったよん;;
アバター
2011/02/06 16:07
素敵お届け♪明日の100万個のチョコレンガ、
チョコタワーってどんなのが出来るのかな?楽しみ♪
アバター
2011/02/06 15:53
(✿。◕‿◕。)ゞステプです~☆葬儀とかバタバタでゴメンね~
アバター
2011/02/06 15:53
こんにちは☆
コブタさんと一緒に散歩して、久々に滑り台を滑りました^^
右手首カバーしながら…。
アバター
2011/02/06 15:43
ステプお届け&水やりです!
アバター
2011/02/06 15:31
こんにちは∩´ω'∩今週もどうぞよろしくお願い致します..*
アバター
2011/02/06 14:53
こんにちは^^昨日は巡回できなくてごめんなさい✿
ありがとう✿朝食し頂きました^^
アバター
2011/02/06 14:49
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
のんびりまったりの日曜日です( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/06 14:47
こんにちは!
水やりステプ置いて行きます
3月いっぱい訪問休みます
アバター
2011/02/06 14:26
ⓈⓉⓅとお水のお届けです★

今日は、アンパンマンの誕生日!!

10月3日説もあるそうですが(*^∀^*)
アバター
2011/02/06 14:21
こんにちは♫今日はのんびりしてま~すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 早めのステプ☆
アバター
2011/02/06 14:04
こんにちは~ 今日はお休みでのんびりしてます^^
アバター
2011/02/06 13:58
むしゃむしゃ
置いていってくれたパンケーキご馳走様でした♪♫♬♪
おいしかった(o^∇^o)ノ
アバター
2011/02/06 13:18
こんにちは^^久しぶり朝マック食べました~w
アバター
2011/02/06 13:12
こにゃにゃちは=^_^=明日からお仕事~ま~~ったり休日を過ごしてまふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/02/06 13:07
こんにちは♪昨日は、初めて眼鏡を買いに行きました^^
アバター
2011/02/06 12:38
こんにちは☀
バレンタインが近づくとチョコに目がいきますね^^
アバター
2011/02/06 12:26
パンケーキと紅茶、ホテルの朝ごはんみたい^^
お気持ち頂きます~ 
アバター
2011/02/06 12:25
こんにちは☆彡今日のお昼は昨日のカレーの残りを使ったカレーうどんです♪♪
アバター
2011/02/06 12:08
こんにちは^^楽しい日曜日お過ごしですか?
アバター
2011/02/06 12:07
こんにちは。お久しぶりです!なかなか来れずにごめんなさいm(--)m
アバター
2011/02/06 11:55
北海道から帰ってきました。的にステプw

釣り、ぐっだぐだですorz

ってか、紅茶こぼれるってwwww
アバター
2011/02/06 11:55
シンさん、やっほ!爆睡したぁーさっき起きてゴハン食べた。また眠いzzz
アバター
2011/02/06 11:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日もよいお天気( ̄∇+ ̄)vキラーン ステキ水まきよん^^
アバター
2011/02/06 11:46
パンケーキですか!!

チョードお腹が減ったとこでし^p^

せんきゅーあんどせんきゅー((キラ☆
アバター
2011/02/06 11:36
こんにちニャン♪  ポチッとニャン^^
アバター
2011/02/06 11:25
シンシンさんおはよ~っ♡

パンケーキありがとう!さっそくいただきま~す。

アムッアム・・ん~美味し~っ(^▽^)/ ごちそうさま~ww
アバター
2011/02/06 11:14
私の勤務するデパートでもサロン デュ ショコラが盛況です。あげないで自分が食べたい^^;
アバター
2011/02/06 11:02
こんにちは♪ステプです(^-^)
アバター
2011/02/06 10:58
お寝坊さんがお庭のお手入れに参上です♫
アバター
2011/02/06 10:54
おはようございます^^2月第一週の日曜ステプ&お水を配達です~♪
アバター
2011/02/06 10:38
おはようございます。おやすみの間もご訪問下さいました事、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
お庭がとっても華やいでいますね。素敵ですね^^♥
まだまだ寒いですねで、暖かくして楽しいお休みを過ごしてくださいね。
アバター
2011/02/06 10:08
おはようございます^^いつもありがとうございます♪

今日は暖かくなりそうで嬉しいです^^♪
アバター
2011/02/06 10:04
おはよう✿
ポチッ♪
アバター
2011/02/06 09:56
はじめまして~
訪問ありがと^^@
朝からホットケーキの出前があってうれしかったよ~
ごちそうさまでーす^^
アバター
2011/02/06 09:55
おはよう~(^o^)パンケーキ温めて?食べるから
アバター
2011/02/06 09:40
おはよう☀
寝てました!
せっかくの ホットケーキがっっっ!!!!!!!!!!!!!
訪問&ステプ&水やりをお届けします❤
今日も一日頑張ろう☆
アバター
2011/02/06 09:23
おはようございま~す!
今日も暖かくて過ごしやすい一日になりそうですね^^
良い休日をお過ごし下さいね♪

こちらこそ仲良くして下さいね^^ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです
アバター
2011/02/06 09:22
シンシンさん(o^∇^o)ゞおはようございます。ステプお届けです凸⌒☆
アバター
2011/02/06 09:21
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪

Stp の配達だぉ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/06 09:07
おはよ^^
温かいパンケーキ!美味しかったですw
お料理上手ですねー^^シンシンさん♪
アバター
2011/02/06 08:34
おはようございます:*

桃の蕾が膨らんできました。
すぐそこに春が♪
今日も楽しい事良い事、たくさんありますように。
アバター
2011/02/06 08:21
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日は曇ってます。
アバター
2011/02/06 08:14
おはよー。

昨晩は焼きたてのパンケーキを持って来てくれたのに、
私は寝んねしてしまいました。
ごめんなさ~い。
で、今いただきに来ました。
が…?お留守?
また、伺いますので、「みいちゃん用」って書いて保管しておいて下さいね♪
アバター
2011/02/06 07:59
三ヾ|。・ω・|┌θⓢⓣⓟお届けっ!
アバター
2011/02/06 07:58
おっしー!
2時10分まで起きてた(*´・ω・)

→あ、了解!今度いきまぁす、鍵が開いたときに☆
アバター
2011/02/06 07:33
おはようございます((ヾ(。・ω・)ノ 朝の、ステプ巡回です(・ω・*)
アバター
2011/02/06 07:32
おはようございます♪
アバター
2011/02/06 07:30
(⊃д⊂)オハ・・・∩・д・∩ ヨ★゜ ♪。 今日も暖かくなりそぅ…花粉症にはツライ(T^T*)
アバター
2011/02/06 07:25
おはようございます^^
シンシンは、休日何しているの?

今日は、ちょっと寒いですが、過ごしやすい日となりそうです★
休日はすぎるのが早いな~><

明日から学校&お仕事のために、身体と心をリフレッシュしてね♪
また、あとで、こっそり訪ねます^^
天使のstpを隠しておくので、探してね★
アバター
2011/02/06 07:24
おはようございます☆
神戸も中国の観光客の人が多いですねー。

今日は日曜日~。
お出かけするのが楽しみです。
アバター
2011/02/06 05:51
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ) 相変わらず早く目が覚めて巡回しています。
アバター
2011/02/06 04:29
深夜の巡回です~♡暗い夜空にもまだ見えない星が無数にありました♡ステキ&メガ水を早春の夜に~☆

 明日は一日~整理です!~写真と衣類ですよ~

 家って、2~3年周期で、いるもの、いらないものと仕分けして処分しないと~

 ゆくゆく、大変なことになりますね!!

 20坪弱の小さい3階建てなので~物をためない努力をしないとね~!(^-^)

 こざっぱりして、好きな物に囲まれた生活を目指して~頑張ります^_^

 いつかみんなで、鍋でもしょうね~♡\(^o^)/♡

アバター
2011/02/06 03:43
こんばんわ♪
パンケーキ美味しそうですね(●´ω`●)♡
お一つ下さいな♪ なんちゃって^^;
アバター
2011/02/06 03:40
起きてますよ(^-^)
パンケーキ、いただきに来たのになぁ(笑)
アバター
2011/02/06 03:02
今週もお疲れ様でしたぁ~^^  おやすみなさいっ^^
アバター
2011/02/06 02:53
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
1週間お疲れさまぁ。。
アバター
2011/02/06 02:09
こんばんわ!承認の方、ありがとう~^^
今後とも、よろしくお願いしますね~・∀・)ノ゛
アバター
2011/02/06 02:04
そうですよね 早くテンコちゃんのチョコレートほしいですね^^ 

でもシンシンさんの周りにはたくさんのテンコちゃんがいっぱいですから

そんなものはなくても十分幸せなんですよ^^ ね^^

今日はね神戸の中華街も春節祭でたおいそうにぎやかでしたよ^^
アバター
2011/02/06 02:02
寝てなぃからちょぉだぃ♡゛
アバター
2011/02/06 01:53
昨日は遅くまで何度も訪問有難うございました~とても嬉しかったです^0^
判ります~^^何気に”釣り”は・・た・い・く・つ^^;
シンさんには”イイ睡眠薬”なんですネ~フフッ
今日はキットカットを食べつつ・・MIlk tea 飲みながらの訪問です♪♪
数々のチョコが売ってはいるのですが~何故か日本で親しんだモノが飽きないんです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.