Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応、もうすぐこの時期ですから・・・


http://u-maker.com/163128.html

チョコレート占い
Crazyさんはトリュフ です!
 ●トリュフさんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。

ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、
時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。




●Crazyさんの開運下着は、干し草です!



理想主義ですよ・・・理想と現実のハザマ・・・☆。◕‿◕。)ノ♡☆
開運下着が・・・干し草って・・・なんだ??

アバター
2011/06/02 08:23
jun/さんはトリュフ です!

● トリュフさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。




アバター
2011/03/25 00:06
クレさんお久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりにニコタにきました
もうそろそろ中学生になるので勉強を頑張ってました←そこまでやってないかも・・・
私は、マーブルチョコでした
アバター
2011/02/06 22:42
ぷぷぷっ!
干し草w
アバター
2011/02/06 20:03
はーぃ!
さんきゅー
親愛なる友よww((黙れww
アバター
2011/02/06 19:43
訪問ありがとうー
次のINはいつになつか・・・
ごめんなー
ほんま、ありがとう!
アバター
2011/02/06 18:46
干し草?
アバター
2011/02/06 18:16
ウチもやるぅwww
だいや
アバター
2011/02/06 10:27
ぅちトリュフ大好きです★
干し草牧場にぁるゃつですヵね????
すてぷです2
アバター
2011/02/06 10:19
私も同じw  開運下着はしじみだけどwww

干草って、馬のエサのやつか?w
アバター
2011/02/06 10:00
ほらぁ〜相手は安らぎを求めてるんだってよ?w 当たってるじゃん〜〜〜www
アバター
2011/02/06 09:47
寝室に「雪」が降ってる・・寒く無いですか・・あ~~凹んでるってことか・・^^;(今更、気付く)

チョコレート占いは「トリュフ」でした。でも下着が「おなべのふた」ってオカマ&オナベ系の事?^^;

確かに自分は、男子系女子=オナベ系に近いのですが^^;A(汗・・拭き拭き)ふたって???

「封印」しろ!って事ですかねぇ~~^^;A(汗)
アバター
2011/02/06 09:35
おお~~~^^図星ではないですかぁ~??(内心嬉しいでしょ??^^ニヤリ❀)

干し草って、真っ裸に成って心地よい日差しを浴びながら、寝ころぶ様の事を指しているのではないでしょうか?

体中に纏わりつく干し草の心地良さを極める必要があるってことでしょうね?^^❀
アバター
2011/02/06 08:51
やってみたら・・ホロー(中が空洞)でした。。
とほほ・・。

頂いていきます!
アバター
2011/02/06 08:49
ほほぉ。なかなか高級品?なのかな?
(娘もトリュフ・・作るって言ってましたぁ。。ベタベタトリュフ・・をねw)
干し草姿・・披露してね。

やる気はあるけど・・ずぼらです。。
厳しくしないでね。。w
アバター
2011/02/06 08:07
 ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

    s t p で す ♪

 足跡☆❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗♡♥♡
アバター
2011/02/06 07:42
あたしも同じくマーブルチョコw
トリュフとかうらやましー
おいしそーwそこwww
アバター
2011/02/06 03:44


ローズさんはマーブルチョコ です!

● マーブルチョコさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● ローズさんの開運下着は、ふんどしです!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.