Nicotto Town



怒りのあまり素ッピンで飛び出したそうですw

カラオケがしたくていつものお店に行きましたらば

今年お初の常連さんがいたのでご一緒させていただきました☆


『ねえ なんかいつもと感じが違うんだけど?』

『いやだ~分かる?今日ね~素ッピンなのよ~』

『え~!そりゃ暴挙だ!』

『暴挙って何よ 暴挙って!』 おしぼりが飛んで来ましたww

何でも夕食時に旦那さんと大喧嘩をして 怒りにまかせて

家を飛び出してこの店に辿り着いたのだとか^^


『タクシー停めてから気がついたのよ 今日土曜じゃん?

やっべ~ ってさすがの私だって想ったわよ』

『でもさ タクシーの車内で化粧はね~できんわ~(苦笑)』

『頭に血も昇ってたしさ それにお店薄暗いからいいや ってww

でも やっぱ分かるか~w』

『まあ 隣だから分かることだからいいんじゃないの^^』

『てかジオさん そう言う時は気がつかない振りとかできないわけ?』

『お~そう言うもんか~』 『そう言うもんよ 憶えときなね^^』

この後 閉店まで延々と歌&おしゃべりで盛り上がりました♪


それにしても 怒りで素ッピンであることを忘れるほどの大喧嘩

原因はなんだったのか とうとう誰も訊けませんでした(^∇^)


 

アバター
2011/02/06 17:00
>サビ猫さん

 確かに『わんこも食わん』ですね^^ 
 でもね もしかしたら本人『ちなみになんで喧嘩したの?』と訊ねて欲しかったのかも
 それを敢えて誰も訊かない処があのお店の良い処のようですw

>ニコさん

 ようこそいらっしゃいました♪
 
 実はジオもまさか素ッピンだとは想わなかったんですよね~w
 今は『突っ込んで正解だったんだろうな』とは想っております^^

>さとさん

 あれはかなりスカッとしたでしょうよ☆ 
 喧嘩の話こそほとんどしませんでしたが かなり聞き役に徹した時間帯もありましたし
 ジオの歌をバックにマスター相手に踊りまで踊っておりましたから(^-^;

 ちなみにあの店の閉店は午前三時が『建まえ』です♪

>hanaさん

 こと妙齢の女性が『素ッピン』で街へ繰り出すなどは『暴挙』としたものでしょ?ww
 ご在宅の折のhanaさんの素ッピンが暴挙かどうかは 今後『TVチャット』を導入された時点で
 ジオのこの眼で確認させていただきたいと想います☆
 おそらくそんなご予定はないものと想像いたしますが(^∇^)

 ちなみに彼女は自称『ふくよかな美人』だそうです(当ってます^^)
  
 
アバター
2011/02/06 12:24
こんにちは!

あははwww暴挙って言葉が 受けました。
でも すっぴんで出られるということは綺麗だからかもね!
サビ猫さんのわんこも食わんに 笑ってしまいましたwwサビ猫さんのユーモアがいいですね。
家にいる時に すっぴんの私も暴挙なんかいな?
アバター
2011/02/06 09:17
夫婦喧嘩で飛び出したって、ドラマの中だけの話じゃないんですね^^;
その方も、ジオさんとお話ができて、スカッとしたのでは^^
アバター
2011/02/06 09:11
ブログ広場から こんにちは✿

喧嘩した方には失礼ですけど なんだか笑っちゃいました^^
 私なら だまってないで 言って ほしいなぁ~(*^_^*)
でも 飛び出して いつものお店でストレス発散できるところが あっていいな~♪
アバター
2011/02/06 06:48
いや、そういうのってね、聞いてみたら案外と拍子抜けするくらいしょうもないことだったりするよ。
女性はよくこういうことします。
『夫婦喧嘩はわんこも食わん』てよく言うでしょ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.