Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「りんごさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.72cm
ワカサギ
1
11.09cm
ブルーギル
1
17.04cm
カワムツ
2
17.05cm
ウグイ
2
18.61cm
ギンブナ
2
18.70cm
コイ
2
50.44cm
ブラックバス
1
32.16cm
ニジマス
1
47.50cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
エンゼルフィッシュ
1
11.70cm
ウナギ
2
41.99cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
1
9.10cm
シャチホコ
1
35.47cm
2011/02/06 04:13

早朝、にわとりが鳴く前に、りんごさんの家の釣り堀に
そろり~と忍び込んできました。

最初、長靴やタニシが釣れて、ちょっと不安になりましたが
次第にコイやニジマスが釣れるようになり、そろそろレアが
釣れる時間かな~と思いましたが、カワムツやギンブナの
レベルになり、あと1分でタイムアップというとき、シャチホコ
で大漁になりました。

レアは釣れませんでしたが、スリルを味わうことができ、
最終的には大漁になったので、おもしろかったです。

りんごさん、お勉強中に遊ばせていただき、ありがとう
ございました。

アバター
2011/02/07 23:57
あきさん

美味しそうな夕飯ですね~♪ヾ(´ρ`)〃 なんかくれ~
シャチホコ見たことないですか? 釣りしたことは?
アバター
2011/02/07 23:55
みゃあ@箱館~さん

ニワトリが鳴く前は~4時ごろでしょうか?
みゃあさんの寝る時間なんですかぁ??
アバター
2011/02/07 23:54
✰⊹愛⊹.☽さん

りんごさんのお家はきっとお金持ちなのよ♬
なにか欲しいときは言ってくださいね!
アバター
2011/02/07 23:51
美月さん

最後のシャチホコで逆転しました!
レアってなかなか釣れないですよね~♪
アバター
2011/02/07 23:50
み~みさん

シャチホコはね~何回か釣れたことあるじょ~♪
売るといい値段になるんですぅ($)
アバター
2011/02/06 21:58
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
夕飯は、鳥の唐揚げと、かぼちゃの煮付け、
あと、ポテトサラダを作りましたよ。
鳥肉も、かぼちゃも、ジャガイモも、
本日の特売品でございます(笑)
レア魚は、残念だったけど、
シャチホコ、良かったじゃないですか!!
あたし、見たコトもありません(^◇^;)
アバター
2011/02/06 18:41
 しゃちほこ~~いいなぁ。
 にわとりがなく前って……
 私が寝る少し前くらいですね……きっと。
アバター
2011/02/06 13:18
りんごたんの釣り堀は
シャチホコがいるんだね~♪
何か豪華だなぁヽ(´>∀<`*)ノアヒャ
アバター
2011/02/06 08:58
レア釣れなくって残念だったけど、
シャチホコ釣れて大漁になって良かったね^^
私もテンコちゃんがまだ釣れず・・・デス(^^;)
アバター
2011/02/06 05:15
シャチホコw 
すっごいじゃ~~~ン♪
み~みは いまだに1回しか釣ったことないじょwww
おめでとう♪ 楽しめて良かったナリねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.