Nicotto Town



交通事故を目撃


 朝の出来事で手作りのパン屋さんでパンを買って帰宅中に
コンビニから出た所で車の事故がありました
明確には見えなかったんだけどパトカー一台と事故車両が
レッカー移動の準備中でした。
もう一台の事故車両が見当たらないけど
すでにレッカー移動されたのか
もしくは単独事故なのか(>_<)
日曜の朝で交通量が少ないから油断してたのかなぁ

アバター
2011/02/09 16:07
Qさん:これの電車とか飛行機があれば面白いのにねε(◕‿◕✿)з
フォントが違う『Q』と『Q』どうしてだろう 
アバター
2011/02/09 00:45
ほんとだ! ナンバープレート2510!
とっても芸が細かいなぁwww
気づいたみよさんもさすが☆
アバター
2011/02/08 18:04
Aki♪さん:通勤で慣れた道だから余計に気をつけて下さい。
アバター
2011/02/08 18:01
銀嶺さん:雪が積ってるのなら運転したくないです。
スノーでFR車なんだけどアクセル・オフでスピンした経験があります。
アバター
2011/02/08 17:59
華音♠さん:ひっくり返るなら車内の人達はどうなったんだろうね
アバター
2011/02/08 17:58
なーさん:事故はほんと!気を付けないとねぇ~
毎日、車を運転しないから注意してます。
アバター
2011/02/07 23:54
自分も毎朝バイク通勤なので気をつけないといけないです。

自分は気をつけてても、当てられることもありますから防衛運転を心がけたいですっ。
アバター
2011/02/07 23:43
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
コンビニ前って結構事故多発してますねぇ~
こちらでは、恒例の「高速道路、23台の玉突き衝突」やったようですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2011/02/07 22:50
道路でひっくり返ってる車を見たことありますよ~
事故は自損ならいいけど、人様にけがや落命させたら大事です。
災難は降ってくるので、気を付けて運転してます。。。
アバター
2011/02/07 21:48
事故は怖いですね(>_<)

みよさんも気をつけてくださいね

事故は向こうからもやってきますので

アバター
2011/02/06 17:29
ステラさん:助かっても場合によっては後遺症とかが残るから怖いです(>_<)
アバター
2011/02/06 17:25
ちゃー66さん:事故は予測できないけど
減らす事は出来るからねぇ~気を付けないと
アバター
2011/02/06 17:24
Qさん:パトカーのナンバープレートが25-10がいいです
アバター
2011/02/06 16:21
私も人身事故の現場に行き合わせたことがあって…
遠目でよくは見えませんでしたが、救急隊の方が
心臓マッサージと思われる動きをしているのが見えました。

事故は怖いですね。気をつけないと。(>_<)
アバター
2011/02/06 13:19
気をつけないと 運転は怖いね~
アバター
2011/02/06 10:25
そうなんですね・・Σ(ŐДŐ;)
事故に遭われた方はお気の毒ですが
とにかく、みよさんに何もなくてよかったです(〃´o`)=3 ホっ


ていうか、こんなかわいいお巡りさんなら、ぜひ逮捕されたいですー(ᗒᗢᗕ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.