Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ケロンと体力勝負?

画像

昨晩はカエルの集会に参加させていただきましたw

割と簡単に1班にたどり着いたのですが、例によっての回線切れ。
はううう!と頑張って1班に戻り暫くするとまたも回線切れ。
実はこの日は朝の5時からおきていたせいか、2度目の合流で強い眠気に多々襲われ、
意識が持ってかれていた間に回線切れ!
ラストチャンスよ!とそしてまた1班に戻り。。。。。

みなさまにご挨拶する前にネオチしてしまいました><、

あううう。こんな私ですみませんっ

アバター
2011/02/11 10:28
疲れているときは、寝落ちしても仕方ないですよ~。(^-^;
メンバーさんたちも、そのあたり察してくれてますよ、きっと。みんな、大人だから。^^
前回は残念ながらすれ違っちゃいましたが、次はご一緒できるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.