Nicotto Town


蘭丸が行く


ステプ数が少なくて



タウンを歩けばオシャレさん達がたくさんいらっしゃいます。

オシャレさんに見惚れてしまい、

ステプを押そうとすれば、

案の定、その方たちのステプ数が多い!!


大人気ないことですが

その方たちと比べてしまう私も悪いですが

ステプ数が少なくて

ぐれちゃいますわ~。と、思ったのであった・・・



 ~ 追記 ~

ボソッとつぶやいちゃっただけなのに

皆様、温かいコメント有り難うございますv

ステキと仰ってくれて

褒め慣れていないせいか

PCの向こうではボフンっと顔が真っ赤になって照れてしまいました。

(キャー恥かしい (/ω\) )

励ましも頂きましたので

私は、私なりのコーデで頑張っちゃいます!

アバター
2011/02/07 23:29
あぁ、なんかわかるなぁ…。
訪問者数とかステプ数とか、数値で如実に表れちゃいますからね^^;
ついつい相対的に比べちゃいますよね。

でも、数は少なくてもいいじゃないですか。
ウチは以前より来訪者は減りましたが…。
でも、来てくださる方々とはより深い関係性を築けていたります。
そういうものは、数値では表れませんからね^^

こういうものを意識して、コーデを頑張ってみたりするのはいいことですね♪
これからも応援してますよ~☆
アバター
2011/02/07 22:34
蘭丸さんはステキっすよ。
アバターもだけど、とくにブログ。
いつも読ませてもらってます
アバター
2011/02/06 14:40
蘭丸ちゃんはステキですよ~!!
そのマリのチョイスとか・・
私は買おうとも思っていませんでしたもの!
個性が一番です~(^^)人(^^)
それに、私もステキ度前は一日200とかいきましたが、
それはタウンでROMといって、皆に人気の超どピンクな格好をしていって、
ステキを故意に集めているからであって~うんたらかんたら。
まあ、とにかく、普通の格好してROMしても沢山ステキが溜まりますよ❀
蘭丸ちゃんはステキだ~\(`д´)/
アバター
2011/02/06 14:16
蘭丸さんこんにちは

そういうのあるんですね~
俺は男だからかな?ぜんぜん気にならないというか、着替えるのもめんどーですw(いつも同じ格好w)

女性は着せ替えがあるからニコタやってる人も多いみたいですしねw
アバター
2011/02/06 13:15
島訪問やプロフクリックで
色んな数字がオープンなのは
精神的自由がチョット不自由に思えてしまいます(๑→‿ฺ←๑)
やや意味不明なコメントしちゃったけど(๑→‿ฺ←๑)

うん!
中には1日のステプ200越えてるプロフがあって驚くねぇ
上限100とかあったハズだけど どんだけステプ集め好きなのよ~と(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/02/06 10:08
私も少ないです(;うД`)

でも、私初めて蘭丸さん見た時は、
なんてステキな和服コーデだろうと真っ先にステプ押しました^^
モダン女志士のコーデの時でした^^
今でも鮮明に憶えてます(o^-')b
アバター
2011/02/06 09:57
私も少ないよ~><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.