Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
15
3位
58
4位
0
獲得コイン
+400
クリア数
18
2011/02/06 09:59

 今日もまた目覚ましかけ忘れ~~
 今日は暖かで気持ちよ~く朝寝~~❤

 ハッと気が付いて時計見ると7時過ぎてるし~~

 朝ミンクロ定例終ってますかね~~(;゚-゚)??
 行ってみると誰も居ませんでした~(^_^;)
 それ以前どうなっていたのか不明(^_^;)

 で、妖精ちゃんセットしてまた朝寝~~至福の時。
 セットしてすぐどなたかが入室された音がしましたが、睡魔の勝ち~~(ぉぃ


 結局、心地よい朝寝は、友人の電話にて破られ、プチサポセン化。パソコンの動作がおかしいと。パソコンは本来動作がおかしいのが仕様です、と言い捨ててまた寝たいのをグッとこらえて対応(^_^;)

 終ってみると9時過ぎ。
 妖精ちゃんの方からは音が……

 遅朝ミンクロ盛会中でした~~。
 中身入り、るるたさん、凜さん、そしてたちかぜさんで満室に~~。

 るるたさんパソコンの調子悪くて、早めに終了、凜さんも終了、10時直前までたちかぜさんとプレイしました~~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


 さて、今日の記録を上げる日が来るのはいったいいつのことやら~~(^_^;)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.