Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


「また明日♪」②

第二話です^^ではどうぞ☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

るか「ねえ美香、中野君髪きったのかな?」

美香「え・・・?」

美香(うわ!ほんとだ!でも前の中野君の方がよかったかも)

るか「お~い、美香!また見とれてる?」

美香「そんなことないって~(笑)」(そんなことあるけどね)

キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン

美香「なった~~~!!」

るか「はっしれ~!!」


~教室~

ドタドタドタドタ・・・

 走って入ってきた生徒たちが、席に着くと・・・

先生「おい、そろったか~」

生徒1「そのようですね(笑)」

生徒2「なんでそんなにかしこまってるんですか?(笑)」

先生「それはだな・・・・・転校生を紹介するからだ!!」

生徒「え~~!?」

先生「さ、中野さんはいって。」

美香(なっ中野~?)

千紗「おはようございます!わたしは中野拓也の妹、

   中野千紗といいます。よろしくおねがいします!」

生徒3「えっ、中野の妹~~~!?」

先生「しずかに!!!中野さんには・・・そうだな、水野の横にすわってもらおう。」

美香「中野さん、こっちだよ~。」


続く

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

次回をおたのしみに~^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.