Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ、、吉、カパタロウ

ニコットおみくじ(2011-02-06の運勢)

おみくじ

カパタロウ。。。。でた。。。


明日は誰だろう??


昨夜、子供の友達が来て、、、

カオスな我が家を視て、、、

ジブリみたいですね。。

と一言。。。

誉められたのか??

子供は、、大喜びしてたけど。。。

アバター
2011/02/07 00:55
むふふ。。。

皆様、、いろいろ妄想してるんだろーなー

ともかく、、物が多くて、、混沌とした、、変なうちです。。

ある意味、、不快??深い。。?あ、腐海っぽいし、、レトロでもあるし、、

ごちゃごちゃしてて、、、おもちゃ箱と、洋服ダンスをひっくりかえしたような?

変な物、、可愛いもの、、が、、散りばめられた、、、、不思議な家です。。
アバター
2011/02/06 22:17
ジブリ的な家って、いったいどんな家なのでしょうか!?w
気になるぅ~。。。。w
アバター
2011/02/06 21:51
えっと・・・それはナウシカでいうところの。。腐海なのかw・・・・
トトロで言うところの・・レトロなのか・・・
せんと千尋の絢爛な湯屋かw?
どれなんでしょーw?
アバター
2011/02/06 15:20
ジブリの家・・・・素敵 想像中(-.-)
アバター
2011/02/06 14:59
吉、いつか、いいことが訪れそうですなー(^_^)
アバター
2011/02/06 14:12
人生どしゃ降り



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.