Nicotto Town


不思議くん


何とか無人にはならずに(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
22
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+214
クリア数
24
2011/02/06 12:33

 行ってみたら満室の部屋一つ。あとは空室でした。

 空室に入って待っていると、何人かの方がしばらくは入れ替わり立ち替わり来てくださいましたが、やがて無人に。満室の部屋を見てみると人数が減っていたのでそこへ合流しました。その部屋もけっこう人の入れ替わりが激しかったです。
 相手が一人だけの時に打止めになりましたが、ほかの方がお出でになるのを待ってから退室しました。

 今日は難しい面が多くて、クリアできない方もたくさんいらっしゃいました。今日はトラ寄りですね(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.