Nicotto Town


つぶやき放題


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-02-06の運勢)

おみくじ

大吉:9点

企画に参加させて頂いています。
今日から4日間おみくじを引いて、それぞれのおみくじに
割り振られている点数を合計して、21になったら上がり♪
というおみくじを使ったブラックジャックです^^

普段なかなか出ない大吉が出ました^^;
さい先が良いと思うべきか、いきなり点数出過ぎと思うべきか。

あと3日間、何が出るか楽しみです^^

★猫の目は君を見守るため光る  → 1点
★工事中きっとこれからキミの道  → 2点
★人生に雨降れるともいつか止む  → 3点
★白と黒ハッキリしなくてだいじょうぶ  → 4点
★頑張ればいつか釣れるよ幸運を  → 5点

★幸せは小さいけれど見つかるよ    → 6点      
★今年こそ望む世界にぴょんぴょんと   → 7点
★優しさにあふれる気持ちステキボタン  → 8点
★ホっとするアナタの居場所ココにある  → 9点

★大好きな気持ち伝わるシッポふり ←※ニコ吉    →10点

アバター
2011/02/07 07:58
ふうちゃん>
滅多に出ない大吉が出て、びっくりしちゃったよ。
一緒にがんばろうね♪
アバター
2011/02/07 00:37
いいな~~、大吉。
一緒に、がんばろうね~♪
アバター
2011/02/06 19:16
ブルーバードさん>
そうですね^^ オール中吉はなかなかむずかしそうなので、
大吉が1回は出たのは良いことですね^^
明日以降に期待です^^
アバター
2011/02/06 17:08
あと12点ですね(*'.'*)
残り3日平均4点ずつの感じですね(*'.'*)
末吉は出やすく、一度は出そうな感じですし
大吉は出にくく、一度は欲しいクジなので
平均的に良い感じですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.