Nicotto Town



ニコットタウンの一日(2/5)


[今日のおみくじ]
・『大吉』だったよ~!

[嬉しかった事]
・潮干狩りでまた100コインあたった事
 これが『大吉』のご利益かなぁ?

***潮干狩りで100コイン出ました
                神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・釣りでレアが何1つも出なかった事
 ランクインもない。。。こういう時があっても仕方ないよねェ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                
  神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

また今回も次の日に書いたけど許してよ~!

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.