Nicotto Town



バレンタインの甘い思い出


今週のお題と言う事で^^

最近は友チョコの交換をしたりして貰う機会も増えましたが

女子なので~やっぱり義理チョコとか上げなくちゃいけなくて

この時期大変ですヾ(=゚・゚=)ノニャ~

チョコを上げて告ると言う事ではないですが・・付き合っている人には

やっぱり手作りチョコを上げたいですよね~(^_-)-☆

アバター
2011/02/11 09:24
(^O^)/zinさんへ♪ 義理でいいんですかあ~^m^
アバター
2011/02/10 18:34
義理下さい^^ 
アバター
2011/02/09 10:05
(^O^)/李里香さんへ  そうなんだあ~難しいかな^m^ タウンでチョコ積みですか!!

(^O^)/マリアーシャさんへ  あははっ 友チョコを作りあって皆で食べるとか~色々有りです(^^ゞ

(^O^)/をとめさんへ  私も上げるとすれば、お付き合いしてる人です^^
アバター
2011/02/08 20:03
私は買ってきました(^^ゞ
アバター
2011/02/07 20:50
手作りするお相手が居て羨ますぃーーー!┃電柱┃_・)ジー
アバター
2011/02/07 19:01
こんばんは^^今日はタウンでチョコを積んできました~一杯積むとどうなるのでしょう~楽しみ^^
アバター
2011/02/07 15:45
バレンタインで、告ったことないな~。そういえば・・・。
アバター
2011/02/06 16:00
私も義理より友上げます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.