Nicotto Town


コラム好き


打ち上げのはずが・・・

会社は今日期末・・・

今期の仕事を早くこなして、美味しいお酒を・・・・

なんて、目論んでおりました・・・

午前中は順調・・・

しかーーし・・・・

世の中うまくは行かないものなのです・・・

午後から大量の仕事が・・・・


結局打ち上げに終らず・・・・・

「打ち上げの乾杯は全員揃わないとやらない」


という事で、乾杯だけ参加・・・

一口ビールを含んで仕事・・・・


仕事が終って、帰ろうと思ったら、電車が遅れてる・・・・

遠回りして、帰って参りました・・・・


今日の口に含んだビールの苦さを忘れず・・・

明日も頑張って行こうと思ったコロでした・・・。

アバター
2009/04/01 22:45
皆様コメントありがとうございます・・・。

今日は少し飲んでしまいました・・・。

早くニコッとに来れたらもっと頑張ります・・・。
アバター
2009/04/01 15:43
お仕事お疲れさまー。
そんな日もありますね。
気を落とさず今月も頑張って行きましょう~(^▽^)

ちなみにそんなことがなくてもビールは苦いと思いますww
アバター
2009/04/01 11:37
切ないけど、これが現実みたぃな感じが伝わってきましたぁ><

でもきっといいこともありますよ~(≧∇≦)ノ

(。-д・)bネッ そう思って乗り切りましょ~♪

なんかお気遣い頂いてしまって・・・・・・・

本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧なのでしたぁ~
アバター
2009/04/01 11:09
お疲れ様でした。
がっかりでしたねえ。
前向きなコロさんがステキです(^^
アバター
2009/04/01 06:03
お仕事お疲れ様でした。
今日の打ち上げは残念でしたね。
前向きなコロさん素敵です☆☆
明日から新年度、お互い頑張りましょうね。^^
アバター
2009/04/01 01:42
散々な一日でしたね・・・お疲れ様でした。
でも、前向きな心を忘れないコロさん、素敵です♪^^
残念ながら私は美味しいと思ってアルコールを飲んだことがなく、
さらに今は下戸となってしまったので、どれを飲んでも苦く感じますw
アバター
2009/04/01 01:10
せ、切ない……
私も前の職場で同じような経験がありますが、辛いですよねー・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
その悔しさをバネに、明日も頑張ってください(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/03/31 23:40
ミッキー☆さん
辛い事も良い事もある・・・
だから、人生は面白い・・・
なんちゃって・・・・

みつなりさん
うわー、ありがとうございます!
アバター
2009/03/31 23:03
うわー、お疲れさまでしたー!
アバター
2009/03/31 22:52
予定どおりいかないと、がっかりですね。
せっかく、打ち上げを楽しもうと思ってたのにね。

気分を切り替えて明日もがんばろうって、思ったら
きっといいハプニングも起こることありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.