Nicotto Town



(ρε;) クスン な朝


今朝も気温は35℃と高めでした;
寝汗をかいてしまったので、起きてすぐシャワーへ。
ぬるめのお湯で、すっきりサッパリ♪
タオルを巻いてシャワールームから出ると、上から何かポトっと落ちてきました。
「何だ?」 と床を見ると、そりゃあ大きい蜘蛛が;;

「ぎゃぁああああああああああ!!!!!!」
大音量で悲鳴をあげたら、息子がビックリして起きちゃいましたww

ゴキ○リも毛虫も平気なんですが、蜘蛛だけはどうも(ρε;)
あまりの恐怖に、気失いそうになっちゃいましたよ(´゚艸゚)ww
恐る恐るトングで蜘蛛をつまみ(ρε;) w トイレに流しました;;b
まったく、せっかくのサワヤカな朝が台無しです;;w

でも、久々におもいっきり悲鳴をあげたせいか
何だかスッキリしました(。☣∀☣)♥
皆さんもたまには悲鳴あげるといいですよ(´゚艸゚)w

アバター
2011/02/07 08:15
よっちゃん>
変にスッキリしたよ~ww
私も普段は固まる派なんだけど、ビックリしすぎて声が出た(´゚艸゚)ww
アバター
2011/02/07 08:10
蜘蛛が頭上から降ってきたら、そりゃビックリだよねーー(汗)
私は声も出せずに固まる派ですw
悲鳴あげてみたいです。
なにがともあれ、チエちゃんがすっきりして良かったw
アバター
2011/02/06 19:09
番長さん>
暑かったです;;
でも夕方から天気がくずれて、今は23℃しかありません^^;
ミニは・・・w
ダイエット成功したら、はきます(ρε;) ww
アバター
2011/02/06 17:03
那由多さん>
なんかもう、すっごい気持ち悪いです;;w
∑蛇
それは悲鳴あげますね;;
どうしてヤツラは上から落ちてくるんでしょうかね?ww
アバター
2011/02/06 16:54
きっとそちらの蜘蛛はこちらとは違った迫力のある蜘蛛なんでしょうね…
と、思いました
家が古いので、上から蛇が落ちてきたときは
大声あげました
アバター
2011/02/06 16:52
かおりん>
私、虫もカエルもネズミ系も平気なんだけどなぁ(むしろ、好き♥w)
悲鳴もあげすぎるとダメなのねww
無視せず駆けつけてくれた息子も怯えてたよww

彩さん>
こんばんわ^^コメありがとうございます♪
蜘蛛以外は平気なんですけどね~^^;
たしかに、怖くてその場を動けないですよね(ρε;)
あぁ、思い出しただけで気持ち悪いww
アバター
2011/02/06 15:44
こんにちは。
ブログ広場から失礼します。
オーストラリア!良いですね。
私も昔何回か旅行で行ったことはありますが…

私も虫大嫌いで…見つけたら声もあげられず
とりあえず目を離さないようになるべく遠くに逃げます…
そして家に他の人がいなければ長時間でない限りそこから動きませんっっ
アバター
2011/02/06 15:00
あたしは虫全般そしてカエルそしてネズミ系(爆)がだめなので
よく悲鳴あげてますw
毎回すぎてかるく無視されてますが・・(えw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.