Nicotto Town


小桃のかんづめ


買い物日記^^


やっと春っぽくなったというか
最高気温がプラスになってる感じだし
買い物にいってきましたぁ~( =①ω①=)フフフ

最近地元に戻ってきた 高校の時の友と会うのも
かねてなんだけどね・・ww

で ゲーム倉庫で 念願だった
防水の4インチ ワンセグTVをゲット!!
一応国産メーカー(SANYO=もういまこのブランドないかぁ;;)
3800円だから よしとしよ~~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

これで お風呂でTVみて 本読んでの
あたしの基本ライフスタイルが 維持できるわん~~( =①ω①=)フフフ
(今までは6インチのアナログTVでした;;)

あと
古着も 買いまくりましたぁ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でも全部あわせて 一万円以内ですね~!
友とのお昼はミスタードーナッツ だったし。。

さて お風呂 はいろ~ ぐふふww

アバター
2011/02/07 09:32
TVでいうと
文字放送って あたしにとっては
ありがたいのね~^^
男声・デジタル音って苦手だからさ~
アバター
2011/02/06 18:43
すごいですねぇ~^^!!

リッチで羨ましいです...♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.