Nicotto Town



今日のおみくじ&明日からのイベントあれこれ

ニコットおみくじ(2011-02-06の運勢)

おみくじ

ここ数日暖かな日が続いていますね。

特に今日はまるで春のような陽気で

買い物途中で思わず上着を脱いでしまいました。

このまま春になるといいのですが

さすがにそんなことはないでしょうね。

また寒い日が数日続いて

次に暖かな日がやって来て・・・・・

をくり返して一歩ずつ春に近づいていくのでしょう。



明日からイベント始まりますね。

チョコタワーのイベントって

去年のサクラを咲かそうイベントみたいな感じなのでしょうか。

100万個のチョコレンガってどれぐらいで積みあがるのか楽しみですね。

でも会員数から考えると、一人1回5個まで積めるんなら

1日で完成しちゃいそうな気もしますww

もらえるのが着せ替えアイテムならいいなぁ(^ω^)

アバター
2011/02/07 22:31
>とりさん
ありがとうございます。
チョコタワーイベント、楽しいですね。
早く100万個のレンガが積みあがるといいなぁ。
アバター
2011/02/06 21:06
foochanさんの着物姿、早春にぴったりで
とっても素敵ですよ❤

チョコタワー、どんなイベントになるのか
明日ログインするのが楽しみですね~゚+.(*・ω・)゚+.
アバター
2011/02/06 17:14
>ブルーバードさん
えっ、そうなんですか??
週末にはまた寒くなるんですね。
体調管理が大変です。

>実際ほぼ毎日動いて普通に活動してる人は
>全体の1-2割とか聞きますね~
えぇ~そんなに少ないんですか!!
ちょっと驚きですね。
それだとやっぱり1週間ぐらいかかるのかな・・・
アバター
2011/02/06 17:11
>ミカエルさん
ありましたよね~地味だったけどww

もらえるアイテムがチョコレンガっていうのも有りなのかなぁ
存在感のあるアイテムが欲しいですねw
アバター
2011/02/06 17:03
今週は少しだけ暖かいようですけど
週末にまた気温が下がり最高気温が1ケタになりそうですね(ノω`*)

何がもらえるのか
楽しみですね(*'.'*)
実際ほぼ毎日動いて普通に活動してる人は
全体の1-2割とか聞きますね~
アバター
2011/02/06 17:00
今日も暖かかったですね(o'∀'o)この調子で
春になって欲しいものです。
明日からのイベント、楽しみですがそういえば
なんかありましたね(*゚Д゚*)去年w
カメット釣りとかも(* >ω<)=3

チョコレンガ自体も欲しいですよね、イベントのテンコのお皿に乗ってる
チョコってチョコレンガですかね?
でも達成して貰えるほはやはり着せ替えが良いですよね(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.