Nicotto Town


テディ ♫♬ 


あーーーーーーーーーーー><



 ニコッとする時間を減らすといいつつ、
 携帯でメールをいっぱい打ってたら結局肩こりが再発したっぽい^^;
 右肩がコリコリしています><
 姿勢も右肩上がりなのが治らず・・・
 う~ん、どうしたのか~?

 チャレンジしたいことはと言うか・・・
 やらなくてはいけない事のように思えるのは「運動」
 やっぱり体を動かす仕事でも使ってる筋肉が全然違うので、
 運動の大切さがしみじみ分かってきた今日この頃^^;

アバター
2009/04/02 16:59
piyokoちゃんへ うん、どうにか^^;
肩こりには、お風呂、運動、マッサージね^^b
仕事中にはよく歩いてると思うけど・・・
やっぱり運動になってないんだね
アバター
2009/04/02 16:52
テディちゃん大丈夫~?
肩こりには、お風呂、運動、マッサージ。
歩くことがいいかもよ~。
アバター
2009/04/01 21:39
妃那ちゃんへ うん、完璧に治るにはやっぱり運動をしないとね^^;
マッサージをしてもらって、だいぶ良くなったよ^^
心配してくれてありがとう☆
アバター
2009/04/01 08:05
テディちゃん大丈夫??
マッサージかぁwいいねぇ^^
気持ちよさそうだけど痛そう・・・
肩こり早く治るといいね^^
アバター
2009/03/31 23:17
YUNAさんへ ブログ広場からようこそ^^
右肩は・・・明日接骨院でマッサージをしてもらって、
騙し騙し運動を検討していきますよ^^;

YUNAさん心配してくれてありがとうございます☆
アバター
2009/03/31 22:50
右肩しんぱいですねー><
ブログ広場からきましたー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.