Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月6日~7日②)



節分も終わって、今度はバレンタインだけど、

○イエー余りこんでなかったなぁ。もっとも、来週がピークかもね。

デパートも込むんだろうなぁ~~^^

 
6日のシン地方、快晴だけど午後はちょっと曇ってきたかな。

でも、温かかったよ。暫く温かいのかな?

でも、午後は曇って寒くなってきたから、用心用心。(-0-)

近くにコンビニが開店。100円割引券。。。うっしっし!

早速買い物したらまた割引券もらったよ。

また買いに来てっていうことだね。^^


今日も釣りをしたけど、今日の成果はなし!(><)

釣りしてると眠くなるのはシンだけ~?
チリリン。。ぐぅ~~~♪

テンコちゃんのお皿釣れないかなぁ~☆


今日のコーデです。と言ってもここ2~3日間は同じ!

洋服は、プリンスゴシック (フィリップ)背景だけ梅の季節だよ。

春の足音。。こんころりんと聞こえてくるみたい♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

来週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/07 18:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪チョコタワーイベント始まりましたねぇ^^
リアルに…参加したいですっw
アバター
2011/02/07 18:29
( ゚∀゚)/コンバンハ 
明日は鎌倉へ遠足です・・・
まぁ部活なくなるからいいんだけどwステプ!
アバター
2011/02/07 18:27
(^-^)/こんばんは~♪   

今週も・・♡♡✿よろしくお願いしま~す(^O^)/
アバター
2011/02/07 18:14
こんばんは(◕ω◕❀)今週も宜しくお願いします+*すてぷお届けヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2011/02/07 17:48
チョコタワーイベントでチョコレンガもらってきたよぉ~今週もよろしく(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2011/02/07 17:27
こんにちは^^ 早速チョコタワーに参加してきましたw 
背景目指して頑張ります^^
アバター
2011/02/07 17:19
こんにちは^^
シンシン
パンケーキと紅茶の差し入れありがとう^^b
体が温まりました^^
チョコペンで顔に落書きしちゃおっかな?
ぷぷぷ( ´艸`)
アバター
2011/02/07 17:19
こんにちは!ちょこたわー積んできました^^高くなるといいですね
アバター
2011/02/07 16:50
訪問&コメント感謝ですっ♡

アバター
2011/02/07 16:22
暖かいので~春みたい♪~曇り空のステプ&メガリヤ水のお届けです♡(^-^)♡

  整理はイマイチはかどらずに~持ちこしています~(--〆)

  こういう時、魔法が使えて~すぐに整頓できたら~いいのになぁ~♡

  シンシンさんも、魔法を使いたい時ってありますか??(^-^)

  あっ、お金のなる樹 とかはダメですよ~

  不老不死とかも ダメです~

  それ以外に、何かありますか~??\(^o^)/
アバター
2011/02/07 16:18
こんにちは、今日は夕方にお邪魔します。
今日からチョコタワーのイベントが始まりましたね。
イベント広場は大盛況でしたよ。これか行ければ毎日参加してみようと思います。
ニコットのイベントは面白いですね。
アバター
2011/02/07 15:53
こんにちは♪ 息子も元気になりましたが 
まだ学校へは行けず 母と嵐コンDVD鑑賞中です!

釣り~私も眠くなります。
もっと展開が早いといいのになって思います!
アバター
2011/02/07 15:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
美味しかったです~ww

チョコタワー楽しみ~
アバター
2011/02/07 15:35
(⊹^◡^)ノo.♡゚こんにちは。
シンシンさんの届けてくれたジンジャーティ好き〜w

今日から始まったイベントのチョコタワー楽しみです♪
アバター
2011/02/07 15:31
こんにちは♪今日は学校でバイキングがありました!!!おいしかったなぁ♥ステプ巡回✿
アバター
2011/02/07 15:27
チョコレンガ貰っても嬉しくないなり>< 着用アイテムが欲しかった(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2011/02/07 14:40
こんにちはぁぁぁ~~~~^^
アバター
2011/02/07 14:40
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(^^)v
アバター
2011/02/07 14:16
こんにちゎ~(^_^)
暖かかったので、ぼちぼちっと水撒きに来ました♪
今週も楽しく過ごしましょ-☆
アバター
2011/02/07 14:05
こんにちは!今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/02/07 13:56
こんにちは、今日は爽やかなお天気ですね^^♪でもちょっと風が強いですね♥
そろそろチョコの買出しに行こうと思っています^^♪
買う時にいろいろ迷うのが楽しかったりします♪
でもハートをこめた手作りチョコが一番ですよね♥
シンシンさんにも心をこめて贈りたいです♥♥♥
アバター
2011/02/07 13:47
警邏巡回にゃっ♪ 異常ナシなのにゃっヽ(^。^)ノ☆
アバター
2011/02/07 13:24
こんにちは。なかなか来られなくてすみません。お詫びのチョコ、お持ちしました~のステプ☆
アバター
2011/02/07 12:36
こんにちは♪ブライトクリスタルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤今週もよろしくねっ❤
アバター
2011/02/07 09:48
おはよっ♪
今日から始まるイベント、皆で力を合わせてチョコタワーを作ろうね(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/02/07 09:46
ヾ(^∇^)おはよ~午後からのチョコタワー楽しみぃ~♪ 今週も宜しくお願いします❤
アバター
2011/02/07 09:16
シンシンさんおはよう^^
また1週間始まったね~今週もよろしくです(^_^)v
アバター
2011/02/07 09:08
シンシンさんおはよぉ♪仮想タウンの工事担当「カントク」という名らしい^^;初耳w今週もよろしくね♪
テンコたん皿早く釣れますますよぉに☆彡
アバター
2011/02/07 08:03
おはよ~^^

風船って膨らませるのに体力いるもんね。
アバター
2011/02/07 07:54
おはようございます
メンテ前のステプです
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/07 07:26
おはようございます♪
ぽちっ^^
そういえば紅茶がこぼれないのが不思議ですww
アバター
2011/02/07 06:05
おはようです^^ 
今日のメンテ後からチョコタワーイベント!
楽しみですね♪ 今週も宜しくです^^
アバター
2011/02/07 04:50
今週もっよろしくお願いしますっ^^ と、ウサギが駆け抜けますっ^^;
アバター
2011/02/07 02:17
こんばんは☾また明日から一週間が始まりますね・・・
気合い入れて・・・週末は連休ですよ、頑張ろ^^✿
アバター
2011/02/07 01:46
こんばんわぁ(*´∇`*) 今週もよろしくね~✿
アバター
2011/02/07 01:23
こんばんわ♪チョコタワーたのしみですね~♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)ノww
アバター
2011/02/07 01:19
こんばんわ 訪問ありがとう^^
アバター
2011/02/07 01:10
おこんばんは。おやすみの配達でーす。

暖かい御馳走有難う。元気出るからね。
アバター
2011/02/07 01:08
こんばんは^^ 深夜になると何だか落ち着きます。だからなのか、お化け屋敷もへっちゃら!
アバター
2011/02/07 01:06
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2011/02/07 01:03
今日は3人(?)のお供と訪問しました^^:
紅茶のおかわり、嬉しかったです♪
コーヒーは飲めないので~いつも紅茶ばかりです^0^
そういえば・・未だ食べた事無いのですが、
日本の”ポッキー”が”MIKADO”って名前でスーパーに並んでます(笑)
いつも見る度に~ネーミングの由来が気になってしょうがないヒナです>。<
アバター
2011/02/07 01:00
こんばんちゃ(^-^)
またまた、メンテってコトなんで、
深夜便にて参上したよ(^^)
今週も、頑張ろうね!
アバター
2011/02/07 00:55
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
ステプのお届け♪おやすみなさ~い★
アバター
2011/02/07 00:48
こんばんは^^ 休日終了(>_<) 早寝のおやすみなさい(( . .*)ペコッ.。.:*・゚♡
アバター
2011/02/07 00:46
こんばんは^^

日付が変わって月曜日!

今週もよろしくお願い致します^^

ジンジャーティー、大好きなんですよ❤
アバター
2011/02/07 00:44
こんばんは☆ステプとお水をどうぞ♫
テンコちゃん早く釣りたいです^^;
アバター
2011/02/07 00:44
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/02/07 00:39
こんばんは^^明日からチョコタワー。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/02/07 00:28
シンシンさんの心のこもったパンケーキ
おいしくいただきましたよ♪♪

こちらは一瞬だけ雨が降りました。
定期的に雨が降るようになると、
徐々に春が近づいてきている証です♪
アバター
2011/02/07 00:16
こんばんは^^
週末はいかがお過ごしでしたか?^^
私は、花粉が元気だったので
おうちにこもってました^^;
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/07 00:10
こんばんは♪
メンテ後の新イベントが楽しみですね
今週もよろしくお願いします☆

おやすみなさい^^
アバター
2011/02/07 00:05
オヤスミ前にポチっとな・・・♪
アバター
2011/02/06 23:59
こんばんは、コンビニが近くに増えると便利になりますね。
特にお店が違うと、扱っている商品も違うから使い分けできますし。
職場の近くのコンビニが建て替えをしているので、今不便です。
早く開店しないかなあ。
アバター
2011/02/06 23:46
こんばんは(●^o^●)今週もよろしくお願いします❤ステプお届けです★
アバター
2011/02/06 23:42
こんばんは☆あっという間の週末でした・・・
アバター
2011/02/06 23:35
こんばんわぁ~お休みもあっという間に終わっちゃいますね~(@_@。
アバター
2011/02/06 23:33
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
めちゃくちゃ眠いです><おやすみなさい☆^^
アバター
2011/02/06 23:21
コンバンワ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィですニョ。今日は早く寝るぞ!素敵お届け~♪
アバター
2011/02/06 23:19
こんばんは^^しとしと雨が降り・・乾燥も和らぎそうです~(^O^)/
アバター
2011/02/06 23:16
こんばんはシンシンさん
何かいい事ありましたか、、、
今 ブログのページを開いた時 お着替え中のシンシンさんの顔
目が めっちゃ笑っててビックリしました!
すぐに いつもの微笑みシンシンさんに変わりましたけどね
これは 何かいい事があったのかなぁ、、、って
2月のこのバレンタインの時期は ウキウキ楽しい気分でいっぱいなんじゃないですか
随分 気候も良くなってきたし 少し春気分で日常を楽しみましょうね^^
アバター
2011/02/06 23:15
こんばんは^^ せっかく伝言頂いたのに申し訳ないのですが…
多分、私で206人目ぐらいでした^^;
一日で200人超えスゴイですね~♪ おめでとうございます(*´∀`)
アバター
2011/02/06 23:13
こんばんは。いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/02/06 23:10
丸一日病院で過ごしてしまった(◞‸◟ㆀ)ショボン明日ゎいい一日でありますよぉに><今週もよろちく❤
アバター
2011/02/06 23:08
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
あぁ~チョコケーキ食べたいφ(○^-^○)ψ
アバター
2011/02/06 23:07
こんばんは♪ 
今日はのんびりし過ぎて駆け足訪問になってしまいました~!!!((( 三( o-_-)o
アバター
2011/02/06 23:06
こんばんは♪ 明日までは3月の陽気みたいですね^^
ホットケーキ、美味しそう!食べたいで~す^^
紅茶がこぼれそう~(^_-)-☆
アバター
2011/02/06 22:59
こんばんは☆暖かかったので遠くまでお買い物に行きました^^まだ花粉も少ないし~♪
アバター
2011/02/06 22:57
「チョコタワー」イベント楽しみですね☆^(o≧▽゚)o犬さんアレルギーなのに工事の責任者なんて☆
アバター
2011/02/06 22:55
私も今のところテンコちゃんのチョコが釣れてないです。
アバター
2011/02/06 22:54
こんばんは。

紅茶のお代りありがとう。
今日は如何お過ごしでしたか?

私は埼玉県の山間部までドライブをして来たよ。
もう、白梅が少しずつ咲き始めていて、春の訪れを感じて来ました。

暖かい春=花粉症なので、春は好きだけれど、ちと苦手でもある!
季節の変わり目なので、
体調を壊さないようにしてね♪
アバター
2011/02/06 22:52
こんばんは♪
今週も宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
週末はまた寒くなるみたいですよ~!!
アバター
2011/02/06 22:51
こんばんわ♪stpお届けです✿

まだ休みが続いて欲しいです~w
アバター
2011/02/06 22:51
明日からチョコタワーね.。.:*・゚☆sωεετ*・゚drεαm☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†
アバター
2011/02/06 22:50
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
部屋をコロコロしだしたら止まらないww
必死にやってしまった・・・
アバター
2011/02/06 22:48
水ステのお届けです><
また明日から一週間が始まる・・・・・
アバター
2011/02/06 22:45
こんばんは。素敵な週末でしたか?
アバター
2011/02/06 22:44
こんにちは(´・・`♡)髪切りに行ってきました♪軽くなって良い感じです!!!♡すてぷぽち✿
アバター
2011/02/06 22:43
こんばんは!天気が良く道路もつるっつる♪雪国育ちでもヒールを履くとへっぴり腰w( ´艸`)ムププ
アバター
2011/02/06 22:40
いつも暖かいメッセージをありがとう♡
てんこちゃんのお皿は2・1までじゃなかったですか?(違っていたらごめんなさい)
今はてんこちゃんチョコが釣れます。
アバター
2011/02/06 22:38
こんばんわ^暖かい週末でした☀
寒くないのはうれしいけど、花粉が。。。今年も辛い(>_<)
アバター
2011/02/06 22:36
こんばんわぁ~4本目のメガ赤い~スイ~トピ~ ♪がやっと咲きました(●^o^●)
テンコちゃんのお皿早くゲットしたいね^^
アバター
2011/02/06 22:34
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/06 22:32
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
温かい紅茶とホットケーキありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
もぐもぐ。。。(@⌒ο⌒@)b
アバター
2011/02/06 22:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪暖かな1日、お散歩日和でした✿(⌒-⌒)ニコニコ.
アバター
2011/02/06 22:29
こんばんは♪♬
今月に入って20件の不審火があって心配です。
アバター
2011/02/06 22:25
シンシンちゃん、こんばんは✧
パンケーキ、美味しかったよぅ…♬
いつもありがとうね♡
今宵も素敵な夢をみてね…^^;
アバター
2011/02/06 22:25
こんばんは☆
相撲会、大変なことになってますなぁ(^_^;)
アバター
2011/02/06 22:21
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪ 花粉症の季節が怖い今日この頃ですw
アバター
2011/02/06 22:08
こんばんは(^-^)
この時間、睡魔と空腹感が同時に襲ってきています・・・(>_<)
アバター
2011/02/06 22:07
(=・ω・=)にゃ~♥ 写真うまく撮れなかったにゃん 動物撮るのむずかしい~><
アバター
2011/02/06 22:07
こんばんゎ~(*^_^*)
久しぶりにゆっくりできた日曜日でした…
シンシンさんのお庭ってとっても凝ってます~♪
アバター
2011/02/06 22:03
こんばんは。今日は駆け足訪問です。明日から一週間頑張りましょう♪
アバター
2011/02/06 22:03
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今日はクタクタですo(TヘTo) クゥ!
アバター
2011/02/06 22:02
…お洒落っす(●´艸`)w
アバター
2011/02/06 22:00
シンさん^^こんばんちゃ^^ちょこ侍改めヤッターちょこ侍参上(*≧▽≦)ゝアイちゃんの方ね♡
アバター
2011/02/06 21:59
この間、沖縄で当るという評判の占い師に聞いたら前世での死因は餓死だった   ( ̄Д ̄;;)
アバター
2011/02/06 21:58
シンシンさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ちょうど来てくれた時は巡回に行ってました♬
ありがとうございますw
調理関係のお仕事していたので、今回は作ってみました(*^-^)w
シンシンさんは食べれなかったんですね``(A;´・ω・)

こちらこそw いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*v.v)。^☆
アバター
2011/02/06 21:55
おやすみなさーい
アバター
2011/02/06 21:45
日曜日のぽち便です♪

アバター
2011/02/06 21:45
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
先程はコメント出来なかったので再度来ました^^
今日は、まったりしていましたw(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.