Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


「楽」しんできました


久しぶりにライブに行ってきました。

今回は、渋谷C.C.Lemonホールで公演されたツアーです。
10数年前に知ることが出来たグループですが、皆さんが知ったのは6,7年くらい前でしょうか?・・・

今回は、私が知り始めていた頃にやっていたライブパフォーマンスに近い構成で行われたのではないかと思っております。
本当に楽しいエンターテイメントショーでした。
演劇あり、歌あり、ダンスあり、笑いあり。
まさしく「エンターテナー」!
少しだけ感傷に浸りながら、思いっきり歌ったり、降りを真似したりしてきました。

そう、渋谷C.C.Lemonホール=渋谷公会堂は、ネーミングライツの先駆け。
すこし古い人間の私には馴染みがないC.C.Lemonホールですが、(やはり渋公!)中に入れば時間は止まっているようです。いまは、あれくらいの”箱”って少なくなってしまったような気がして、少しもの悲しさも感じました。

その後、一緒に鑑賞した連れ合いと、がっつり印象と近況報告を語り合いました。
狙っていた、「赤せり」と「温野菜しゃぶしゃぶ」は食せませんでした。
ちょっと残念。

アバター
2011/02/06 18:32
おかえりなさい( ^ - ^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.