Nicotto Town



飲み会・・・

こんばんは^^

夕方に少し雨が降りました☂

昨日は、いつも書き込みしてるとこのお友達が

集まって飲み会でした。

当然、milkは参加できないけどね><

東京で飲み会でしたから・・・^^;

新しいメンバーも加わり楽しそうでした。

それで、飲み会の写メを送ってくれましたよ^^

写メありがと^^

あぁ~、行きたかったなぁ~・・・無理だけどね。

今度は、こちらに遊びにおいでぇ~^^

アバター
2011/02/06 23:39
飲み会とかってあるんですね~
初めて知りましたwww
なんか凄いな~!!
アバター
2011/02/06 19:42
milkっちも遠征して行けたら良かったねぇ^^
そのうち そっちで集まりあるといいね~!w
そしたら大トラになりそうなmilkっち( ≧∀≦)
アバター
2011/02/06 18:39
飲み会この頃してません・・・
アバター
2011/02/06 18:37
いいなあ・・・
あんまり飲めないけど~
milkさんを 酔っ払わせてみたい~^p^
アバター
2011/02/06 18:27
おお~~リアルで逢って飲み会なのか~すごいね~~
みんなでワイワイって言うのもいい感じだね~。。。

でも、緊張しますよね~~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.