Nicotto Town



SF(スペシャルフォース)してる人~


SFやってるひといるぅ?
やってる人いたら言ってぇぇぇw

挙手でもいいよノノ

以上です

知らない人は

無視してねぇwwwww

アバター
2011/02/07 21:03
本当にごめんね;;
ありがとう♡
アバター
2011/02/07 20:06
お久の訪問来ました~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんどお話しできたらはなしましょう
まぁどうせ話すきないとおもうがね
まぁ久しぶりでちょいおもろかったww
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/02/07 19:42
ありがと。
そう言ってくれて嬉しいんだけどね・・?
やっぱり、リアの好きな人のが好きっていうか・・。
なんだろうね。
本当に、気持ちが曖昧になってきちゃって・・・。
自分でもどうしたらいいかわからなくて・・。
正直、うち6年で、雹は中学じゃん・・?
釣り合ってるのかな・・とか思っちゃって。
雹、イケメンだし((
うち、ツンデレって言っても滅多にツンデレとかならないし(
どうしよ・・。
ほんとごめん。
落ち着くまで距離おいても良いかな・・?
アバター
2011/02/07 18:52
あのね・・・。
うちね、リアに好きな人がいるんだ。
リア友に、ちゃんと1人にしなきゃ駄目だって言われちゃって・・・。
ニコ彼は辞めたほうが良いって言われちゃった;;
こんな状態になっても付き合おうって思える・・?
返事待ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.