Nicotto Town



アンパンマンの誕生日

  2月6日は、アンパンマンの誕生日です。

     ○ カレーパンマン

     ○ しょくぱんまん

     ○ ジャムおじさん

     ○ バタコさん

     ○ 名犬チーズ

     ○ ばいきんまん

     ○ かまめしどん

     ○ メロンパンナ

     ○ ドキンちゃん

     ○ ハンバーガーキッド

   みなさん、どんなキャラクターがすきですか。

アバター
2011/02/08 18:07
あんぱんまん、、、2月6日何ですか~~
知りませんでした。www
好きなのは、、、しょくぱんまんかなぁ~♪
アバター
2011/02/08 01:12
チーズです^^

アバター
2011/02/08 00:15
そうなんですね~それは知らなかったです!!!
アバター
2011/02/07 22:14
ええっ?!
昨日はアンパンマンの誕生日だったんですか?!
アバター
2011/02/07 20:44
ジャムおじさんに弟子入りして
おいしいパンを作れるようになりたいですw
アバター
2011/02/07 10:53
アンパンマン、昔、息子にせがまれて顔だけ良く書いたなー(^^)
本当にいろんなキャラクターがいますよね。
命名が単純でおもしろいです(^^)
アバター
2011/02/07 09:55
アンパンマンの誕生日なんてあったのですか!?^^
知りませんでした・・・ ほかほか・・と嬉しいですね。
かっこいいのは ドキンちゃん。
   行け!行け!ドキンちゃん!
アバター
2011/02/07 07:18
かっこいいのは
「鉄火の巻ちゃん」でしょうか?

個人的にはてんどんまんが好きです。
「てんてんどんどん てんどんどん」って箸で頭叩くんですよね
アバター
2011/02/07 07:15
あんぱんまんの誕生日!?

かまめしどんwwwww

楽しい名前ですねwwww(>v<)
アバター
2011/02/07 02:14
ごめんなさい;;このブログ読んで、パンを食べたくなってしまった私って;;…
アバター
2011/02/07 00:16
ドキンちゃんかわいいですよね(o^~^o)
テンドンマンがいるなら牛どんマンもそのうち出るのかなあ?
アバター
2011/02/06 23:39
アンパンマンが最初に焼かれた日?
アバター
2011/02/06 23:10
アンパンマンに誕生日があるとは知りませんでした^^
やっぱりアンパンマンが好きです(^.^)
アバター
2011/02/06 21:48
takeru君こんばんわ!
今日がアンパンマンの誕生日って知らなかったな~。
俺はジャムおじさんが好きかな。
あの丸い鼻と笑顔が良いんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/06 20:38
カバオ君w
鼻の大きさがなんともw
アバター
2011/02/06 20:16
そうだったんですかぁ~~!

しょくぱんマン、メロンパンナちゃんが

好きかなあwよく見るからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.