Nicotto Town



ゆっくりできず…


今日は買い物に行かずに済むかと思ったら…母親の付き添いで買い物に行くことに…orz

たぃした物買ったわけじゃなぃようですが…。

父親のサワーがあるばかりに荷物持ちに付き合わされた感じです…><

父親は朝から友達と狩猟に行ったし。

もう少しで狩猟も終わりなので行ったようです。

車あるんだし父親に買ってきてもらえばよかったのに…><

父親が帰ってきたら、今度は醤油&砂糖を別のスーパーに買いに…。

ゆっくりできなかったですね…orz

アバター
2011/02/06 22:34
最近訪問とかまともに行ってなかった・・・。
なんか勉強という言葉にハッと目覚めてしまって^^;
来年中学生だしね♪早く大人になりたいっ!
昨日の試合は今まで勝てなかった相手に5点差で勝ってて最後の最後で2点差で負けちった・・・orz
複雑な気持ちでうれしいのか悲しいのか・・・。
明日はグラウンド100往復・・・。頑張るかw
アバター
2011/02/06 21:35
あらら・・・御苦労さまでした・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.