Nicotto Town


!!必ずコメして!!


どうしよう

昨日チョコ作るためにホワイトチョコ&ミルクチョコ×5個も買っちゃいましたー
それで家族と友達&バレー部の監督にも渡そうと思ってるのですが
買いすぎて…
しかもお金がない時に…

アバター
2011/02/08 21:55
裏技更新しました
アバター
2011/02/08 19:37
^^;
うちはまだ板チョコ買ってない。
もう少し値段下がるの待ってるwww
アバター
2011/02/08 19:24


あらまあ。。。ww
tktk、しゅりさんは
本命チョコあげる系ですか??
アバター
2011/02/07 17:57
ドンマイ…(-_-;)

どうしましょうww
でも、チョコあげて、喜んでくれたら、嬉しいでしょ?
きっと、喜んでくれるから、気持ちを切り替えて!!ヽ(^o^)丿!!

ふぁぃとw
アバター
2011/02/07 17:35
全部ちょーダイ♥((殴


  うそだよ~>< ご自分で、美味しく食べて下され・・・。食べたかった・・・
アバター
2011/02/06 20:53
ごめん!
チョッッッ
もう一回きて
アバター
2011/02/06 20:49
しゅりの家にいままってるよ^^
アバター
2011/02/06 20:40
冷蔵庫で冷やして保存するとか、昨日の今日だから返品するとか、方法はあるよ^^。
アバター
2011/02/06 20:26
友∪・ω・∪STP

アバター
2011/02/06 20:25
えっお金がか。。。

 う~ん。。。。
アバター
2011/02/06 20:25
たべちゃえ!!
アバター
2011/02/06 20:24
いっぱぃ買ったねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.