Nicotto Town



オ~レンジがいいなぁ

明るい色がいいなぁー
中でもオレンジだな~

温かくて
しかも元気でそうな色だと思いませんか!?

アバター
2008/11/17 22:52
あめさん コメントありがとー

もっとオレンジ色のアイテム
増えるといいよねー

オレンジの帽子持ってるよ!!
アバター
2008/11/17 22:35
こんにちわ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
お家におじゃまさせてもらいました★

オレンジって、私も大スキですねwww(●´C_`●)
何でも、オレンジにしちゃいマス♪
カーテントカも.....♪
アバター
2008/11/15 01:42
shuriさん コメントありがとー

はははー
まさにそうですねー
美味しそう!!
アバター
2008/11/15 01:37
桜猫姫さん コメントありがとー

青色も好きだなぁ~
スカイブルーって
なんか憧れる響きがありませんか!?
アバター
2008/11/15 01:32
KANAEさん コメントありがとー

その日の服の色で
一日気分が違うことありますよねー
アバター
2008/11/15 01:32
rinochiさん コメントありがとー

オレンジ色の明るい感じは
ホントにいいですよねー


アバター
2008/11/15 01:30
カッツェさん コメントありがとー

さすが するど!
でも ジャイアンツじゃなくても
オレンジ色は好きだなぁー

アバター
2008/11/15 01:28
★さくらさん コメントありがとー

オレンジはみかん色・・・
みかんはビタミン豊富・・・
う~ん!なるほど!!
アバター
2008/11/11 00:30
オレンジ!
温かくて
元気そうで
おいしそう!(笑)
アバター
2008/11/10 19:44
夏は涼しく冬は元気でるカラーが好きです。オレンジ色や赤v
アバター
2008/11/09 18:02
黒い帽子にオレンジの・・・
何気にGカラーだったり♪
アバター
2008/11/09 05:47
オレンジ良いですね♪ 元気ださないとだもの^^
アバター
2008/11/09 02:55
オレンジは明るくて、元気の出る色(>▽<)
気分を明るくしたいときには、オレンジ色ってうってつけです。
アバター
2008/11/08 16:38
オレンジは本当に明るい感じがしますね~♪
元気を貰えそうですもんねー(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.