Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


なんとなくすごした土日ww


この土日は・・・
なんとなくすごして終わっちゃいましたww

では、ブログにしても仕方ないなぁ・・・

めずらしく?、この土日はすべての食事を自炊したので、
ボケ防止?に、献立でも書きますか。。。

土曜の朝食
・とろけるチーズのせピザパン
・キャベツとタマネギと玉子プレート(レンジでチン)

土曜の昼食
・冷蔵庫整理のチャーハン
 具:ハム、ミックスベジタブル、タマネギ、ニンジン、長ネギ

土曜の夕食
・冷凍していたカレー(コロッケを購入ww)

日曜の朝食
・お茶漬け(永谷園の野沢菜茶漬け)

日曜の昼食
・具だくさんの味噌ラーメン
 具:豚バラ、もやし、キャベツ、長ネギ、タマネギ、ニンジン、かいわれ

日曜の夕食
・ご飯
・コンソメスープ
 具:タマネギ、ジャガイモ、ニンジン、キャベツ
・牛とレンコンのステーキ
 (牛肉が特売で安かった♪)
・キャベツとトマトがメインのサラダ

さて、かなり冷蔵庫をリセットできたぞ~!!

アバター
2011/02/07 21:04
>らっくじーさん
いや~、平日の夕食は、かなり外食率高いですよ・・・><
そうです、レンコンと牛肉は一緒のフライパンで焼きますww

>カトリーヌさん
いえいえ、わたしも朝食は野菜ジュースとか牛乳とか、カロリーメイトとかが
多いですよ・・・この間の土日はたまたまですよ

>小粒納豆さん
一応、3食は出来るだけ食べるようにしてます
まあ、味付けはミスりにくい?献立ですよね~♪


アバター
2011/02/07 19:48
あかつきさん、ちゃんと三食食べてますね♪
健康的で、とっても良いと思います♪

献立が、とっても美味しそうですね♪
アバター
2011/02/07 00:40
ちゃんと、朝昼夜と3食食べてるなんて、すご~い。
ワタシなんか、朝は果物か野菜ジュースで終わりです。
まともに作っているのは、夜ぐらい・・かな。
ちなみに今晩は、家族みんなでつつける、すき焼きでした。
アバター
2011/02/07 00:25
いや~ご立派!
私も作りますけど、ついコンビにで済ましてしまいます^^;
最後の牛とレンコンのステーキに引っ掛かりました。^^
肉と一緒にレンコン焼くんですか?
思いつきませんでした。^^!
アバター
2011/02/06 23:07
>ステラさん
ありがとうございますww、わたしの周りは結構料理しますよ♪
ステラさんも、旦那さんにねだってみては?

>やこちゃん
そうそう、2週に1度は冷蔵庫のリセットが必要なんですよね。。。

>オリーブさん
休日くらい、ちゃんと料理しないとなんですよ・・・
アバター
2011/02/06 22:49
立派ですね~。
ちゃんと朝、昼、夜と食べてるところがえらい!
アバター
2011/02/06 21:50
我が家の冷蔵庫も
そろそろリセットせねば・・・
アバター
2011/02/06 20:42
どれも美味しそうですね~(^^)
お料理ができる男性は素敵です♪

ウチのダンナにあかつきさんの爪の垢少し下さいな。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.