Nicotto Town


(´▽`)ボー


こんな心境。

うぅ~む。

中々難しい相手との仲違い。

いつも会ってれば、何となく分かる事も顔を見ないと分からないよなぁ~。

自分もどうしたらいいのか?

どうしたいのか?さっぱり分かりません(笑)

相手もどうしたいんだろう?

そんな事をもんもんと考える日々。

何度も何度も忘れるんだ!?そうするんだ!?って思うけど・・・・。

難しいね。

普通の相手だったらお互い何処かで妥協線みつけて仲直りできるのに・・・・。


もぉ~~~知らんヽ(`д´)ノ そんな気分です(苦笑)

今までそういう情況に直面したことある時どうしますか?

経験ある方ご教授くださいw

アバター
2009/04/01 19:57
んだんだw
どっかに良いことおっこってないかな(爆)
アバター
2009/04/01 00:43
そっか mayuyu バカやろぉは相手にしないでいいよ!
バッカヤロォ~~~きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(爆)
アバター
2009/04/01 00:04
だよねぇ~。
も~バカやろぉ~だよ(笑)
アバター
2009/03/31 23:53
あるある いっぱいあるよ(笑)
話し合えたらわかりあえることもあるだろうけど…
話し合っても話にならない相手もいっぱいいるヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.