Nicotto Town


つぶやき放題


チョコテンコ2匹目

画像

チョコのテンコちゃん、今日やっと2匹目ゲットしました♪
1匹目はお皿で持ち帰っていたので、2匹目は水槽でお持ち帰り~。
お皿もう一つくらい欲しいから、もう少しがんばります!

そういえば、テンコちゃんのお皿、立てて飾れればいいのにね。

アバター
2011/02/07 17:07
きんきんさん>
ありがとう~♪
私は初日にあっさり釣れて、その後は全然だったので、ようやくです^^
でもまだ釣れていない人も多いみたいだね
魔法のシリーズの時は、なかなか釣れづらいけど、きっと2週目は
釣れるはず!
がんばれ~!
アバター
2011/02/07 10:39
おめでとう~
私も頑張ってるんだけど嫌われたみたいで・・・
テンコちゃんのお皿思ったより大きいみたいだね
私もお皿とチョコで持ち帰りたいよ~
2週目は釣れると信じて釣り堀へ
アバター
2011/02/07 08:46
ももちゃん>
ありがとう~!
わたしもお皿、もうちょっと欲しいからがんばります!
お互いがんばろう~!
アバター
2011/02/07 08:45
ふうちゃん>
一匹目ゲットおめでとう~♪
明日2週目に入るから、もう少し釣れやすくなるかな?
アバター
2011/02/07 08:44
ブルーバードさん>
ありがとうございます♪
そうなんですよ。テンコちゃん皿、せっかくのデザインが、よく見えないんですよね。
上に何か乗せると、全く見えなくなっちゃうし^^;
レア魚は、手持ちアイテムになったらいいなあって、いつも思います。
ぬいぐるみとか傘の時は特に。テンコちゃんも手持ちアイテムだったら、もっと必死に
なって釣っていたと思います^^
アバター
2011/02/07 00:40
2匹目ゲットおめでとう~
私も頑張りま~す♪♫
アバター
2011/02/07 00:39
いいな~、私は、今日、やっと1匹、釣れました。
もう1匹、ほしいな~。^^
アバター
2011/02/06 22:36
2匹目おめでとうございます(*'.'*)

そのままでも記念に持ち帰っておきたいですね(*'.'*)
テンコちゃん皿も壁掛けとか縦に飾るお皿だと楽しいですね(*'.'*)
釣ったのが、お部屋アイテムではなくて手持ちアイテムになったりすると
楽しいとなぁって、いつも思ってます(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.