Nicotto Town


tkk パミ


('▽'*) ・・・ァハハ ついついやちゃう

皆さん
何がかって言うとね

TV のリモコンです
え それが何??って

私ね
見たい番組撮って見逃さないように
ビデオに撮ってるんです

でも
リアルタイムで見れたら見ますよね

そんな時です
お CM ダ
リモコンを手に ピCM飛ばし

(・-・)・・・ん?
リモコンがおかしい???

それから 

w(・0・☆)w あっビデオじゃなかった( ̄▽ ̄;)

な~~んて事よくやるんです

皆さんはどうですか?
ま 私は一人で笑ってますけどねアララ。゚( ゚^∀^゚)゚。てね

アバター
2011/02/12 19:08
ぱみさん 今晩は^^腰が痛かったので
久しぶりのログいin
沢山コメントありがとう^^
此方は、雪は降ってません。
感謝^^
アバター
2011/02/07 20:27
だれでも、やる事はいっしょですね(^v^)
アバター
2011/02/07 19:27
心配ありがとう^^明日は無理しないで
寝ます^^ちょと焦りすぎました。
いつも感謝です☆
リモコン可愛いですね☆
アバター
2011/02/07 18:15
あるある! テレビなのに、ビデオと思ってリモコンでCM飛ばししようと、おもって、やったことが、あるんだよぉ~(#^-^#)   
アバター
2011/02/07 10:32
ある!ある!wwww
リアルタイムで見てるテレビも録画してると思って見終わったあとに録画リスト確認してみたら(・Å・)ぇ?って感じになって気づくと録画してない番組だったりするwwwwwww
アバター
2011/02/07 10:26
あるある~~www
「あれ、電池弱ったかな?」ってリモコン確認しちゃいます。

なぁ~んだ、みんなそうなのかぁ~www
アバター
2011/02/07 10:08
ありますよ、それ。^^
これもCMとばせたらいいのに。。。って、思っちゃいます。(笑)
アバター
2011/02/07 09:00
あ~それって
ありますあります^^
よ~くやります(*^^)v
アバター
2011/02/07 07:08
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪はね・・・CMもしっかり 観たい人なんですのちゃ♪ヾ(≧∀≦*)

でもっ録画してるときは どんどこ飛ばしちゃうんだけど
リアルタイムの時だけは じっくり観たい σ(*・Θ・じゅ)あたし♪です。。。(○^Θ^○)ノ” あぃっ♪w
アバター
2011/02/06 22:34
そうなんですよ!
今は、昔と違って録画したものが
ほとんど劣化しないので、時々勘
違いしますよネ!
まぁ、技術革新はすばらしいもの
が有ります!
ビデオカメラもハイビジョンです
ので、画質だけみればテレビ画像
かと見間違えるほどです!
将来的にはメガネの要らない家庭
用の3Dビデオカメラが普及したら、
もうほとんど現実と区別つかなかっ
たりして!
           ♡(◕‿◕✿)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.