Nicotto Town


桜天使のお部屋


いただきました♪


先日、親切な方からニッポン応援フラッグを頂きました♪

サッカーアイテムで唯ひとつ持っていなかったもの。
ガチャ回してもなかなか出なくて諦めちゃったもの。

ワールドカップが終ったからもういいや~と思ったけど、
この間のアジアカップで、やっぱり欲しかった・・・
と後悔していたところでした。

なのでとっても嬉しいです(*^▽^*)

これでサッカーアイテム全て揃いました。
いつでも応援に行けますよ~~~

アバター
2011/02/07 12:42
>Formulaさん
 コメントありがとうございます。
 私も気に入っています。
 早く次の応援の機会を!と心待ちにしています♪
アバター
2011/02/06 22:40
桜天使さんはじめまして。

このアイテムはとってもステキですね^^

これからも日本代表を応援しましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.