Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


156日目 疲れました(><)


今日は、行きたくない飲み会がありました。

どれくらい行きたくなかったかというと、仮病を使って、欠席する夢を

明け方見るくらい、行きたくありませんでした。

でも、立場上、行くしかなく、行ってきました。


やっぱりしんどかったです。

あてつけのように言葉を吐いたり、嫌味を云ったりする人が居て、

ただただ、うなづいたりほほ笑んだりして話を流すのに必死でした。


こういうことも、自分を鍛えるためには必要だと分かってるんですけど。

でも、やっぱり・・・しんどいです(++)

アバター
2011/02/07 19:59
人の嫌味とか言われると困りますよね。

今度は楽しい飲み会してください。
アバター
2011/02/07 19:42
どこにもそんな嫌な人がいるものですね~

みんなから嫌われてたらまだ対処しやすいですけどね
アバター
2011/02/07 18:55
しんどい飲み会だったようですね。お疲れさまです。
立場上、聞き流すしかなかったのかもしれませんが、あてつけや嫌みのような言葉は本当にいやですね。
自分がふだん、そういう言葉を言っていないか注意しないと、と思いました。
アバター
2011/02/07 05:46
本当おつかれさまでした…
いきたくない飲み会ほどイヤなものはないですよね… (^_^;)

アバター
2011/02/07 00:58
おかえりなさい。
どんな行きたくない飲み会かな、と思っていたら・・・

それは辛いね。
お疲れ様。

役に立たない方がいいけれど、
そういう人のかわしかた、必要になる時が
これからも出てくるよ。
その時の勉強、かなぁ。
そう思ってもいやだよね。

今夜はゆっくり休んで忘れましょう。
おやすみなさい。
アバター
2011/02/06 22:59
まあ 飲み会ぐらいなら 我慢しましょうよ!  
適当に 相手をしていればいいんだから!
これが 取引先だと 適当に相手をするわけに いかない ><
お腹の中で コノヤロ~と思いながら 丁寧に 受け応え!
そんな日は 同行の営業と 居酒屋に そして 愚痴のオンパレードwww
でも 僕は 技術的な説明の時だけだから いいけど 
営業は 最初からだから 可哀そう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.