Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 久々に170オーバーで。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
4
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
17190
獲得コイン
172
2011/02/06 22:54

自己ベストには届きませんでしたが、
久しぶりに170cオーバーだったので文句なしと。

相変わらず4連鎖失敗で3連鎖のミスが目立ちますけど、
一向になおる気配が無いですね。


あ、4連鎖の説明、ぼちぼち取り掛かろうと思いますが、
大丈夫でしょうかね?

アバター
2011/02/07 23:39
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
でも、さきはなでも7ならべでも釣りでも、私より上手い人知ってますからねぇ(^^;
器用貧乏?
いや、貧乏してないか。

まだ2連鎖も難しかったですか。
とりあえず了解しました。


>エマさん

さらにブログを書いて、7ならべもやれば1日1000cも夢じゃないんですけどね。
身体が持ちませんが(^^;

了解です。
では、こちらもじっくりと準備を進めることにします。
アバター
2011/02/07 19:39
上限150cですから。十分かとw
カノンでぎりぎりまで稼いだら、310cオーバー!?
スロットとあわせたら、1日500cも貯金できますねw(≧m≦)

3連鎖、まだまだモノには出来ていませんが
心の準備だけはOKです!w
アバター
2011/02/07 03:07
先生は やはり ゲームの達人ですね。^^;

生徒は まだまだ 教科書を自分のものに出来てません。(T_T)
まぁ 徒然なるままに ボチボチと、カメさんの一歩で…
頑張りますよ。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.