Nicotto Town


かるめの愉快な日常


後悔・・・私はなぜあの時・・・


後悔の連続の人生です。

なぜ、私は見てしまったのか・・・
なぜ、私は誘惑に負けてしまったのか・・・

そんなに知りたかったわけではない。
止める機会はいつでもあった・・・。
なのに、どうして私は最後まで見てしまったのか・・・。



怖い話をネットで見てしまった
私の後悔の話でした・・・。

怖くて眠れないよ(;うД`)
私の中のダメな想像力が暴走するよ(;うД`)
一番怖いのは私の想像力だよ(;うД`)

アバター
2011/02/07 21:59
怖いもの見たさってありますよね(((( ;゚д゚)))
私もたまにやって夢に見ちゃって後悔することも(^_^;)
アバター
2011/02/07 18:05
淳))分かるよ。分かるよ。(笑´∀`)ヶラヶラ
淳))ホラー映画とかって、最後まで見たくないのだけど見てしまうんだよね(u‿ฺu✿ฺ)
淳))ちなみに、「テケテケ」て言うのも怖いよ・゚・(つД`)・゚・

A))注意✰下半身がない

淳))こう言う感じのがダメな方は検索しないようにヽ(`Д´)ノ
淳))そこの調べようとしている方!私的にはおすすめしません!
A))おすすめしないのかよ
淳))これを見て夜寝れた方は無敵です
A))人の話聞けよ
アバター
2011/02/07 16:36
私は怖いものは大のにがて・・・・・・・・・・・
ううううううぅ想像しただけで怖い
アバター
2011/02/07 05:20
怖いもの見たさ・・・・・人は好奇心のある生き物ww

ご愁傷様です(笑)
アバター
2011/02/07 00:05
あ~~!
わかります!
怖い映画のCMとか、ほんと!!
それだけで怖い!

アバター
2011/02/06 23:33
怖い話とか読んでると後ろが気になりませんか?
いつの間にか知らない誰かが後ろに立ってたらどうしよう・・・とか思い始めると止まらない性質なんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.