Nicotto Town


毎日 一言。


時間一杯。

7ならべ で遊びました。

1位
59
2位
13
3位
2
4位
4
獲得コイン
615
2009/04/01 00:00

二時間、びっちりとやりこみました。
記録とかはそっちのけで、ただただカードを繰り続け・・・。

こーいうとき、コンピュータって、疲れないから良いよなぁ~。

アバター
2009/04/02 22:17
>白子ポン酢さん
がんばりましたとも、バニーちゃんのために(^.^)
バニーちゃん、着るんだ~♪
アバター
2009/04/02 11:59
( *´艸)( 艸`*)ププッ お疲れ様でしたw

アバター
2009/04/01 12:19
>kamoさん
鬼って・・・。
30連勝とかしてる方に、言われた・・・。
アバター
2009/04/01 01:03
これから七ならべの鬼と呼びましょう。ただひたすら脱帽_(_^_)_
アバター
2009/04/01 01:00
>ダブルMさん
動物たちのカード繰りが早いため、いきおいこちらも早くなってしまいます。
おかげで(?)、大量にコイン集めができました。

>niccyさん
一度ぶっ続けやってみてください。
最後のほうは、無我の境地になります♪
アバター
2009/04/01 00:09
お疲れさまですm(_ _)m
一回私もぶっとうしてやってみようかな。
アバター
2009/04/01 00:09
2時間もして合計78回とはすごい回数ですね。

お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.