Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 確定申告会場にて


うわさではきいていたんですが
今まで気づかなかったアホです。
フロッピーが入るノートパソコン
でした(@@;
プリンターも今では絶対見かけない
タイプ。
昔のを使い続けることに税金を大切
にする精神を見た、と思いたかった
のだが。プリントアウトする紙が、半端なく
すごい。紙詰まりで何枚も紙ペケで
でも、あのプリンターなら紙詰まるだろう
な古さだから(紙セット時、ガチャッという^^;)
仕方ないだろうとは思ったけどね。
節約と無駄が同居している空間は
すごく不思議空間だったw

アバター
2011/02/07 19:23
チョコタワーでなにもらいましたか?
私は、ストロベリーのレンガです。^^
こんなんの、見たらもっとやりたくなりました。(汗)。。
っていうか。。チョコ食べれませんでした。
ショックです。。ガーん!でも、あきらめません。。(>_<)
アバター
2011/02/07 08:30
あぁ、行かなきゃ^^;

節約と無駄。
私の勤め先にも心当たりが・・・><
アバター
2011/02/07 07:28
昭和な雰囲気な家電製品、大分では町おこしになってるけど。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.