Nicotto Town



なんとかバートンオォッ(*'д`*)

<名前>きょうじゅ?

<何歳?>5○歳でふb
○には0-9のうちどれかが入ります。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

<特技>大接近駐車

<趣味>ゴルフ・旅行?


<好きなタイプ>言うことをきく。私色に染まる。

           

<気になること>ドル円の動向と卯は跳ねるの話。
           
<誰から回ってきた?>いちごひめch♥


<私(まわってきた)の印象ゎ?>ティーンエージャー

   

<最後に一言>
今日は食事会でワインを飲みましたよ。オォッ(*'д`*)


よし、
おわり。

アバター
2011/02/07 23:53
いやいや

車を置いてバスで食事会に行ったんだよ。

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/02/07 09:08
飲酒運転なので逮捕しますww
アバター
2011/02/07 00:31
事故の元じゃないですかwwww
とりま運転上手とw
アバター
2011/02/07 00:11
ティーンエージャーより、

大接近駐車の意味が分かったのかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


スーパーとかの駐車場で、
ラインをはみ出している車がいたら、
ピッタリとくっつけて止めてやることだよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/02/07 00:03
やってくれてありがとぉです♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
ティーンエージャーwwwそのまま中高生ですかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.