Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月7日~8日)



早いもので2月ももう7日、2月14日はバレンタインだけど、

○イエー余りこんでなかったなぁ。もっとも、来週がピークかもね。

デパートも込むんだろうなぁ~~^^

 
6日のシン地方、快晴だけど午後はちょっと曇ってきたかな。

でも、温かかったよ。暫く温かいのかな?

でも、夜にかけては曇って寒くなってきたから、

みなさんも気をつけてね。(-0-)


4日に近くにコンビニが開店。100円割引券。。。うっしっし!

早速買い物したらまた割引券もらったよ。

また買いに来てっていうことだね。企業戦略。。ニコタみたい^^


6日も3ラウンド釣りをしたけど、今日の成果はなし!(><)

釣りしてると眠くなるのはシンだけ~?
チリリン。。ぐぅ~~~♪

テンコちゃんのお皿釣れないなぁ~☆


日一日と春の足音。。こんころりん(ちんちろりんかな~~)

と聞こえてくるみたい♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/07 22:40
今、ハートズッキュンされたよ~~~❤
シンシンちゃん、いつもありがとう^^;
イチゴ味だよ~、どぞっ♪
アバター
2011/02/07 22:33
こんばんは!
チョコのテンコちゃんがやっと釣れて、
お皿をゲットしました^^v
アバター
2011/02/07 22:31
こんばんは^^イベントのチョコ美味しそうですネ~*今週もよろしくデス!
アバター
2011/02/07 22:30
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^久しぶりの仕事はてんやわんやでした><
昨日、伝言板一杯でカキコ出来ませんでした><
今日は二日分のステプで~~~~す(*^-^)ニコ
アバター
2011/02/07 22:30
前世は画家だったということで...φ(ー ̄*)カキカキ_
アバター
2011/02/07 22:26
素敵お届け♪レンガ、うっ、お重いヨイショ!!
積んできましたぁ~^^今週もよろしくね^^v
アバター
2011/02/07 22:24
今晩わ。今週もよろしく。ステプ
アバター
2011/02/07 22:21
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
なんとか復活しました(。◕‿-) ☆
アバター
2011/02/07 22:19
こんばんわ~
今週もよろしくです^^
チョコタワーイベントに参加してきましたよ~
アイテムが貰えるのが嬉しいね~♪
アバター
2011/02/07 22:17
こんばんわ☆stpお届けです♪

そろそろどんなチョコを作るか決めなきゃですw
アバター
2011/02/07 22:06
こんばんゎ☆
今週もヨロシクね^0^
アバター
2011/02/07 22:02
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/07 21:53
▽・w・▽こんばんワン
今週もよろしくワンコ^^
アバター
2011/02/07 21:48
こんばんは^^
今週もがんばってね。
アバター
2011/02/07 21:38
バレンタインも昔のように
ドキドキって子も少なくなったみたい。。。
義理、友、自分みたいな。。。
アバター
2011/02/07 21:34
stpです^^
アバター
2011/02/07 21:34
こんばんは~^^
本日雪まつり開催の札幌から参上☆
円錐形の謎の生物がステプの配達でございますww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/07 21:32
こんばんは☆チョコれんが積んできました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/07 21:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
今週末は3連休ε-(ーдー)ハァ~
アバター
2011/02/07 21:27
こんばんわ♪
訪問ありがとうございました!
アバター
2011/02/07 21:24
こんばんは★今日は風が強~い一日でした。散歩きつ~かった(>_<)
アバター
2011/02/07 21:17
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
チョコタワーイベントでチョコゲッツ!テンコ皿に飾っちゃいました^^
今週もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2011/02/07 21:09
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
チョコタワーに埋もれたい❤(♡^-^♡)フフフッ。
アバター
2011/02/07 21:08
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪チョコタワー作りでお部屋アイテムのチョコ貰えるの結構嬉しい( *´艸`)
アバター
2011/02/07 21:05
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです.⋈
アバター
2011/02/07 21:04
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/07 21:01
チョコタワー始まりましたね。゚(゚´∀`゚)σ゚。
特典アイテムの受取も忘れないようにΣd(・∀・*)
アバター
2011/02/07 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
チョコバライチゴ味、完成です^^ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/07 20:52
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは、や・や・やっと青薔薇がメガりますたぁ~~(≧▽≦)/
アバター
2011/02/07 20:52
こんばんは、さっきチョコを積みに行ってきました!!!

でも8時40分くらいに行ったら・・・人がいなくって???って感じだったよ(^_^;)
みんなはいつ積んでるんだろうか?
アバター
2011/02/07 20:48
こんばんは^^
チョコタワーイベント参加してきました。
100万個達成はいつでしょうね?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/07 20:45
こんばんわ♥チョコレートのタワー100万個いったらアイテムの帽子がもらえるんですね♥いきますように❀
アバター
2011/02/07 20:42
こんばんはぁ~今日は「キムチ鍋」を食べました♪美味しかったぁ~^^今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/07 20:34
こんばんわぁ!

いつも訪問ありがとう~~!!

週末は忙しく夜はヘトヘトになり訪問もできずごめんなさいね(>_<)
シンシンの訪問で今日は元気もでましたぁ~~^^
ありがとっ^^
アバター
2011/02/07 20:31
こんばんにゃん 今日は海に潜って、たこと秋刀魚捕まえたの^^竿じゃ釣れなかったよ美味しいにゃん♪

アバター
2011/02/07 20:29
ヽ(●´Д`●)ノこんばんは~✿やっとテンコ釣れました~o(・"・。)β。.:*・゚c(ω≦。)クシュン ☆
アバター
2011/02/07 20:25
こんばんは☆今週もヨロシクお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チョコレンガ積まなくちゃ~♫
アバター
2011/02/07 20:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。さっそくチョコレンガを積みにいきました。
アバター
2011/02/07 20:11
シンシンさん、(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆

バレンタインは自分チョコを買って食べます、
いつも売っていない美味しいのを買って自分にご褒美です^^
一緒に食べませんか~^^
アバター
2011/02/07 20:06
こんちゃ~
あたしもテンコちゃん釣れない^^;
アバター
2011/02/07 20:03
シンさんこんばんわ^^渋谷行ってきましたぁ。
NHKホールに行ったんだけど、片道15分往復30分ちょい、息子に頑張って
歩いてもらったよ。。途中抱っこしたから腕パンパン(*_*;
アバター
2011/02/07 20:01
チョコ煉瓦積みました。
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/07 20:01
こんばんわ(^-^)/
1週間早いな~w今週もよろしくお願いしま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アバター
2011/02/07 19:59
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコタワーイベント始まりましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/02/07 19:57
こんばんはヽ(*^ω^*)ノ彡急に吹雪いて真白な世界に驚きました~@@
アバター
2011/02/07 19:54
シンシン~ぽんただよ^^
今日はあったかかったね。
ちょっとずつ春になってきてる
んだねぇー(=´∇`=)
バレンタイン、ぽんたもチョコ
食べようかなぁw
アバター
2011/02/07 19:48
夕食を食べて巡回ダッシュ!!屁の勢いで失礼~オナラ└( ̄ε ̄#└)≡3
アバター
2011/02/07 19:41
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今週も(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
チョコタワー楽しみです♪
アバター
2011/02/07 19:34
訪問有難うございました。
アバター
2011/02/07 19:33
今晩ゎ❤ 

今日で今の仕事を始めて1年になりました♬ ステキとお水です《*´ `*》
アバター
2011/02/07 19:19
こんばんゎ☆彡

私もバレンタインデーのためのお菓子の材料買わなきゃΣ
思い出しましたw
アバター
2011/02/07 19:10
今晩は 汚れてもいいようにシスター服で早速チョコレンガ積みのお手伝いしてきました♪大きく高くな~れ♪
アバター
2011/02/07 18:55
こんばんは。パンジー青メガ化しました。。
今週もよろしくお願いします。。
アバター
2011/02/07 18:54
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
アバター
2011/02/07 18:53
こんばんは..*さっそくチョコタワ-イベントに参加しましたwチョコレンガ可愛いです♥ヘ(ω`*)
アバター
2011/02/07 18:53
こんばんは〜♪早速イベント行ってきました。
色んなアイテムがもらえるのね〜これから楽しみ!
アバター
2011/02/07 18:42
こんばんは^^
チョコタワーのレンガ積んできました~♪
3色のチョコとコインをお礼にもらっちゃいました❤
完成するまで頑張って積みに行かなくっちゃね^^
アバター
2011/02/07 18:39
こんばんは!駆け足訪問です。。コメントは明日返させて頂きます!
アバター
2011/02/07 18:17
夕食の準備してダッシュで巡回~~~(´ー+`)キラッフ
アバター
2011/02/07 18:17
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週もどうぞよろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/07 18:14
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2011/02/07 18:03
こんにちはー✿
すてきどぅぞですー(っ→ܫ← )

アバター
2011/02/07 17:55
こんばんちゃッ❀
自分が学校から帰ってくる時間を
「こんばんゎ」てゅぅのにぃまだに違和感が(
アバター
2011/02/07 17:26
ステプです(^_^)v
アバター
2011/02/07 17:25
こんばんは☆
節分の時は、ありがとうございました♪
今日からチョコタワーイベントですね★
では~
アバター
2011/02/07 16:54
(o^-')o∠☆:゚*'こんぬつは~♪チョコレート@タワー始まったねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2011/02/07 16:44
よろしくです
アバター
2011/02/07 16:43
こんにちは チョコレンガ積みでもらえるアイテムって、お部屋アイテムだったのかぁ~ヾ(;´▽`A``っはっは
アバター
2011/02/07 16:32
申請おk せんきゅナリ^p^

今日も カッコヨス(´∀`

そんな貴方にステプでし✾
アバター
2011/02/07 16:16
(✿◨ㅂ◨✿)えだまめをお持ちしました~どうぞ~大豆は日本の心だょ(o'pq')モグモグ❤
アバター
2011/02/07 15:45
こんにちは^^今日は少し寒さが戻ったのですが、そんなのお構いなしの子供たちに外に連れ出されましたTT
アバター
2011/02/07 15:44
チョコタワーイベント行ってきました お礼のチョコレンガ 毎日地味に増えていくのかにゃ(´▽`ノ)
アバター
2011/02/07 15:36
こんにちは☆
ステプのお届けです♡
ホットケーキ食べたよ!
アバター
2011/02/07 15:35
さっそくチョコタワー制作に参加してきました♪どんなタワーが出来るのか楽しみです^^
アバター
2011/02/07 15:19
こん ◕‿◕
チョコタワーに行くぞーっ☆
アバター
2011/02/07 14:12
こんにちは^^昨日は訪問出来なくてごめんなさい><2日分のステプお届けです* そして今週も宜しくです
アバター
2011/02/07 13:52
こんにちは^^
メンテ後が楽しみですね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/02/07 12:52
留守中ありがとうございました。引越しが一段落して手続き進んでいます。でもまだ不足不備が多いです。><
アバター
2011/02/07 11:52
こんにちは
昨日ついに交換して着きましたパイナップル。
青ガチャ4その後の物品、ついにすべて収集して着きました。
アバター
2011/02/07 11:00
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆今週もよろしく(◕‿-。) ネッ♡ね
アバター
2011/02/07 10:53
昨日は気合を入れてシンシンさんみたいにたくさんじゃないけどさあ訪問しようと
スタートしたらいきなりお友達と遭遇@@ そのうえもう一人お友達が参加して
結局 朝の5時30くらいまでおしゃべりして巡回もいけず、自己嫌悪><
今日はメンテで諦めてたらタウンだけのメンテでほかはOKだったんで
今頃巡回中で~す><
アバター
2011/02/07 10:26
こんにちは~ ただ今我が家は換気扇とガスコンロ取り換え工事中・・・ 
出かけられないよw
アバター
2011/02/07 10:24
シンシンさん、こんにちは。
今日のここね地方は
とても暖かくて気持ちの良い天気です。
ここねも、釣りってすごく眠くなるよー
テンコちゃん、釣れるように祈ってますね♡
アバター
2011/02/07 09:33
。◕‿◕。)ノ゚おはようございます。

テンコちゃん釣れましたか
何処に隠れてるのでしょう~
マイ釣堀には影も形もありません☆凹□。o○~コテン

今週も宜しくです。
アバター
2011/02/07 09:30
おはよう~(^o^)なかなか会えないね(>_<)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/02/07 09:19
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
メンテ前の水遣りステプ訪問です^^
今週もよろしくね♫
アバター
2011/02/07 09:05
おはようです!メンテ前のおやつw今週もよろしくです★
アバター
2011/02/07 09:01
おはようです^^
ジンシャーティー 温まります❤
いつも暖まる訪問に感謝です^^
今週も宜しくです!
アバター
2011/02/07 08:57
おはようございます^^一杯寝たはずなのに眠い月曜の朝 しんどいです~wwガンバラナクッチャ
アバター
2011/02/07 08:47
シンさん、おはよう忍忍☀ 今週もよろしく忍!
アバター
2011/02/07 08:36
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今週もよろしくね^^
アバター
2011/02/07 07:42
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

昨日は訪問ありがとうございますヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

ⓢⓣⓟのお届けですb
アバター
2011/02/07 07:36
おはようございま~す♪
今日は夜訪問出来ないかもなので、朝のstpです^^
今週もよろしくお願い致します
アバター
2011/02/07 07:17
シンさん^^おはよ^^「ヤッターちょこがいる限りこの世に悪は栄えない!」アイちゃんの方よ♡
アバター
2011/02/07 07:02
わぉ(o・ェ・o)!
4時ーっ!?
うち絶対無理やww
今日だって無意識に目覚ましとめてたからねー))汗
アバター
2011/02/07 06:51
(✿。◕‿◕。)ゞおはようございます☆メンテ後が楽しみだね~^^
アバター
2011/02/07 06:28
おはようございます☆
今年のバレンタインは月曜日~。
週末だったらよかったのに~。
カレンダーに当たっても仕方ないですね(^^;

昨日は楽器屋で、プロドラマーの女の子のセミナーを受けてきました!
カッコ良かったです!
アバター
2011/02/07 06:28
*。.ヾ(o'v')*'v')ノ゙☆♪Good Morning♪今週も宜しくね^^
アバター
2011/02/07 06:09
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з今週も♪足跡&コメ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2011/02/07 04:39
シンシンさんからいただいたジンジャーティでぽっかぽか。
今からぐっすり寝ます。ありがとぅ。
あ〜わたしもテンコちゃん、釣れません。がんばるぞー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.