Nicotto Town


着回し日記・・かな?


黄色い枝豆です


本日のアイテムは黄色い枝豆。
この頃のアイテムはCでも大きくていいですよねw

要望だしたら夢券増やしてまた大きな青ガチャに戻してくれないかしら?

とか思ったりしてねw

アバター
2011/02/11 15:06
おおおおwイタ姉さんもでしたか!
目玉でないですねOTL
パンツ。。。在庫確認してみます!そして解禁されたら出品しなくちゃ(笑
ほんと、ニコタにおいて大きいアイテムは美徳だと思いますw
小さいのもいいんですけどねww
アバター
2011/02/11 10:46
パンツ出てない人、ここにもいます~。ハイ(^-^;)/ もう自力はあきらめて、フリマ解禁待ちです。

枝豆は私も好きなアイテムです❤ 緑はおいしそうだし、黄色は金運アップしそうだよね~(笑)
これ持って青ガチャ回そうかしら……。
青ガチャもだけど、こういうアイテム見ちゃうと、C限定品の小物も大きくして欲しいと思いました。(^-^;
小さい物もそれはそれで可愛いんだけど、何回かに一回くらいはデカサイズも出してほしいなぁ。
アバター
2011/02/07 22:16
うんうん。青ガチャちょっとくらいなら取っておいてもいいけど、多すぎるぶんはリサイクルだよね。
でもそのリサイクルがまた手間ですよね><;
おおお。ブカパン出ない人がいれば、髪型出ない人がいる。。。
ニコタのフリマへの誘惑!!??
アバター
2011/02/07 17:59
青ガチャは背景や小物ばっかでリサイクル行きです(笑)
わたしはいまだに目玉の髪型が出ていないです><
ぶかぶかパンツはたくさん出たんですけどね…
バランスよく出てくれたらなぁ^^
アバター
2011/02/07 00:46
ええ!何もかもが小さい上に出にくいんですよね!
私も青目玉の獲得率だけが良かったのにその長所が発揮できず先日ようやくブカパン獲得したばかりです。
小物のダブリは多少ならいいのですが多すぎると整理も処分もできずにクロウしますよね。

ブカパン頑張ってください!
アバター
2011/02/07 00:40
最近の青ガチャ 目玉でも小さいものね><
夢券が減って目玉の確率高くした。ってニコットさんがブログに書いてたけど、
目玉の出る確率、以前より低くなってる気がする~
だって、以前からコンプまでやってるはずなんだけど
背景の所有枚数が最近とっても増えてるもの^^;
今回の青ガチャなんて目玉のブカブカパンツがまだ出ないし><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.