Nicotto Town



メガるっていいね~

画像

ここの所、鉢植え作成に凝っているぶーくんです。

で、バリバリ鉢植え作るために、
咲いたら即抜く!!ということをしておりますが、
メガるとなかなか抜くに忍びない。
しかも、Cコインモノだと、メガ合成するにはメガが4本必要なので
なかなか、合成までイケないのが実情だ!!!

で、本日は、スイートピーの橙がメガった!!
スイートピーのメガは迫力があって綺麗だから好きだ!!
しかし、これが四本となると・・・むずかしいね~

アバター
2011/02/08 00:18
ぽちさんへ
本当はメガ鉢がほしいのですが、なかなか4本はメガらないですよね~
で、かかとは揃えてますか?
アバター
2011/02/07 23:58
毎回お庭にはメガっているお花があって
うらやましいでつ・・・
アバター
2011/02/07 22:49
苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
メガは、本当にきれいですよね!!

みぃちゃんさんへ
一生懸命、肥料を与えてるんですがあまり関係ないみたいですよね・・・
一度、ぜんぜん肥料上げないで作ったのですがやっぱりメガらず・・
なんか、裏技とかないかしら・・・

カヲルさんへ
そうですよね!なんか裏技ないんでしょうかね?
一度も自分では水をあげないとか、肥料もあげないとか
しつこく水をあげてみたり肥料をあげてみたり・・いろいろ試してるんですがね・・・

植えた種に「激アツ」とか書いてあったり?

そういえば、今日隣の席の牙狼で(ぶーくんはサムライチャンプルーですが・・)
エフェクトの時に牙狼の面がでて大号竜リーチなのにハズし、
次もエフェクトの時に牙狼の面がでて二千体撃破をハズしたのに、
青エフェクトのメシアリーチで(さらにザルバ役物)当たって、それが7図柄で当たり、
そのお兄さんが、小さくガッツポーズをしたときは首を絞めてやろうかと思いました。
しかし、そのあとサムチャンをやめてフルメタルパニックに移ったときに
ファルケモード中に当たった(ラムダドライバモードという連チャンモードに突入します)時に、
「入った!!」と、声を出してしまい、
海の桜MAXで1100回転ハマってるおばあちゃんににらまれました・・・・

全然、関係ない話ですみません


Baby12さんへ
わたしも、そう思う!!!
メガって出荷するのがもったいなくて倉庫に入れっぱなしなんだけど
好きなときに取り出して植えられるといいのにね!!
アバター
2011/02/07 21:54
レア作物1本だけとかも出荷しようか置いとこうか悩みどころ。。。
一度収獲したものもまた植えられるようになったらいいな~w
アバター
2011/02/07 09:58
メガる裏ワザとかないんですかね。
種を撒くキリ番にメガるとか発見したら
すごい事になりそうですね。
今後、メガより大きいウルトラメガとか
出来て、家の屋根より大きいのとか
レインボーボーナス確定
のような虹色の花とか出来たら面白いのに
なと思いました。
アバター
2011/02/07 07:59
最近メガらない…((ミ`エ´ミ))
アバター
2011/02/07 07:25
メガ化おめでとう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.