Nicotto Town



ここまでのあらすじ

なにを思ったか突然アメリカへいくと言い出したうにお
だれも彼を止めない中、一人アメリカへと旅立つ

まず最初に降り立った地は人種の坩堝であるアメリカを象徴するがごとく
多国籍な人々が住むロサンゼルス

果たしてこの先、彼に待つ運命とはイカに

アバター
2011/02/11 11:11
どうも

るしふぁーさま
飢え死どころか食べ過ぎでひーひー言ってます。
予想外に量が多いです。
アメリカ人のデブをみて「ああ、なるほど」って思える量です。
けどおいしくないんです。これ致命的、、、。

ちび太さま
あの手形のとこね。
行かなくて正解。たいしたことないから。
そもそもどれが誰のかよくわかんないから。
てか、ロスに行った事あるなんてインターナショナルですな。

じゅんちゃん
イカが食べたいわ。
イカ天
イカ刺し
イカフライ
なんでもいいわ
日本食ぷりーず

ぴっさんさん
マクドナルドのホットチョコレートは鉄板
確か日本ではないんですよね
ホットチョコレートはアメリカの良心だよ
アバター
2011/02/08 22:50
いいなー。
くやしいので、日本でマクドナルドを食べてアメリカンな気分にひたります。

オーイエー。
デリシャースねー。
アバター
2011/02/07 22:33
イカが待ってるわ
アバター
2011/02/07 01:43
うにー、サークルは解散してないぞー。

ちび太は昔、ロスに観光に行ったが、一番メインだったはずの
チャイニーズシアターを見ないで帰ってきてしまった過去があるのだ。
アバター
2011/02/07 01:25
食い物が出てくれば
飢え死にすることはないから
がんばれ!
アバター
2011/02/07 01:09
運命もくそもありません。
「英語がわからない」
これが現実です。

とりあえず未だに一回で注文どおりのものが出てきたことがありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.