Nicotto Town


不思議くん


深夜ミンクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
18
3位
6
4位
2
獲得コイン
+337
クリア数
36
2011/02/07 02:00

 今日は深夜に紛れ込んでみました。やはり人がいるのはトラ部屋だけですが、1室満員で他は空室です。パンダやウサギをもう1巡見て回って戻ってくると、3人になっていました。


 しばらく様子を見ていましたが、3人のままでしたので入ってみました。
 そのあと、お一方退室されて、お一方入室。その方がもともといらっしゃってたみたいで、着替え中にボクが入り込んでしまっていたようでした。

 グレート・ムチャさん、imtyさん、お強かったです。まっちゃさんには深夜に来る度にお世話になっている気がします(^^;;;
 あとお一方、最初の方で少しだけご一緒しましたが、お名前忘れました。

 みなさん、対戦ありがとうございました。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.