Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


甘い想い出^^


小六のころに初めてバレンタインデーを意識して、1個くらい貰えるかなぁ~
と、甘い期待をした想い出ならありますww

ちゃんちゃん^^

アバター
2011/03/10 23:55
iphoneアップデート&何故か初期化状態になり訪問遅れました。変コス最強☆
アバター
2011/03/03 23:17
お祭りはガラガラでした。ツイッターで知り合った人から一連の事心配して電話貰いました。有り難かったです
アバター
2011/02/14 17:04
イチゴさん、お目当ての人に渡せるのって、幸せだね~^^渡せる環境が幸せだww

姫花さん、ニコに要望しておきますww

芥さん、海では楽しいおしゃべりができましたね~^^一緒にいたお友達も楽しかったって言われていましたよ♪
アバター
2011/02/14 16:57
チョコケーキもってきたよーーー^^

先日は海で楽しかったです^^
また、遊んでやってくださいヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/02/11 18:38
ひくむさん、こんばんは^^ 私は今年はあげないですよ。
ニコットにもチョコをプレゼント出来る機能があったら
ひくむさんにもプレゼント出来たんですけどね。残念(>_<)

アバター
2011/02/10 15:20
あはっっ、バレンタインの思い出って、
多かれ少なかれ何かありますよね。
私は中1の時好きな男の子にあげたかったけど、
友達が先にあげちゃったから、あげられなかった〜
高校生からはちゃんとお目当ての人に渡せました♪
でも〜ずーーーっと好きだった男の子にはとうとう1度も渡せなかったな。。。
アバター
2011/02/09 23:40
気になります^^
貰えないときはない方が良いとさえ思います^_^;
まだわくわく期待できるときはあった方がいいかなぁ~w

女の子は自分用に買う方もいられると聞きました♪
いつも売ってないチョコですものねww
アバター
2011/02/08 18:03
バレンタインは最近では女の子同士でも交換したりしますよね♪
やっぱり男の子って気になってしまうものですよね^^;
アバター
2011/02/07 21:30
「女なんか・・・。」って想った覚えないなぁ~^^
きっとakotoさんの息子さんはモテるんですよ~♪
本当にモテない男子はそんなもったいないこと死んでも言えませんてww

シルバーさん^^ よーっく考えて想いだしたらぜひ教えてください^^
貰えた男子を分析して、モテるようになるためのメモ集を作りますwww
アバター
2011/02/07 20:45
いつあげたか記憶にないなあ~w
中学校1年生かな?
どうだったか
よーっく考えて見ますwww
アバター
2011/02/07 19:33
幼稚園の義理チョコ以外、まだ一度も貰ったことのない息子の為に、毎年手作りチョコを用意しています。

今年は先手を打って、男友達とお菓子の交換をする約束をしたそうで、「女なんか・・・。」って言ってるくせにやっぱり気にしているようです。
アバター
2011/02/07 17:43
やっぱり小六なんだね~^^
もらったら次の日、目が合わせにくと想うんだけどなぁ~ww
どうだった?^^
アバター
2011/02/07 16:32
で、もらえなかったの?w
σ(ゝ_∂*)メー、そういえば・・・
小6の時に初めて渡したぁ~~
家まで持って行ってw
『ありがとう^^』って言われたけど・・・
そのあと、全く変化はなかったような。。。
↓メイが来てるwww
アバター
2011/02/07 15:18
貰えたのはそれからずっとずっと先のことでした^^;
バレンタインデー当日はとてつもなく暇でしたww
アバター
2011/02/07 15:07
ふふふ、そのくらいから意識するものなのですね~。
そして無事にもらえたのでしょうか^ ^
アバター
2011/02/07 14:00
周りが貰い始めてるの見ると焦ったり^^;
メイさんのように、恥ずかしくて逃げる機会を期待したのですが~w
うらやましー子供時代だったのですね♪

それをカワイイと想ってくれるhitomiさん、ありがとう~^^

やっぱり女の子は買っていたんだね~、誰にあげたんだ~、Anneさん^^

ポッキーで充分喜ぶのです~、パミタンさん^^
アバター
2011/02/07 09:58
ササ、ドゾドゾ♪(*゚∀゚)つ─━━━━ チョコポッキ-あげる
アバター
2011/02/07 09:43
周りの友達も男の子にあげる為にチョコを買っていましたね。
微笑ましい思い出です。
アバター
2011/02/07 09:14
恥ずかしくて逃げてました( *´艸`)
アバター
2011/02/07 05:02
(* ̄m ̄)ムフフ
何だかカワイイ小学6年生だったんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.