Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


だばだばだー


あぁ゛~、づらい。

女の子の日がづらすぎるぅーーー

おへそから下を外したい気分。

でも、SAWみたいなゲームは嫌www




辛くて眠れないから

夜はドラクエBGMを聞いてマス。

ダンジョンのBGMとか、ワクワクするの。

軽いゲーマーですよ。えぇ、えぇ。




週末は実家に帰り

父と母とおじーさまと、せっせと雪かき

おかげで筋肉つぅ

寒くて、疲れて

生理痛悪化(げー

でも

汗だくで達成感満載www

良い運動だねっw



今週は怒涛の週末になりそうなので

平日はおとなしく過ごします。

アバター
2011/02/08 08:22
FFは3しかしたことナイからー。>カ

雪かき手伝ってくれますぅ?www>J

雪、すっごいよ!白山の麓ですからw>え
アバター
2011/02/07 22:06
ええーーーーー!雪かきするほど雪がすごいワケ???どんなにすごいワケ??
こっちはまぢ雪降らなくって・・・暖かいトコですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/02/07 21:30
まだまだ子供がつくれるってことですね。。
いらんのかもしれんがw

おいらも運動せねば。。。
一緒にする?w
アバター
2011/02/07 12:42
オレはどっちかっつーとFFの曲のが落ち着くなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.