Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月7日~8日②)



早いもので2月も早いもので1週間経過(@@)

来週バレンタインだけど、○イエーあまり混んでなかったよ。

もっとも、デパート等も今週末がピークかもね。


今日からチョコタワーイベントが始まったけど参加したよ。

シンは、いまひとつ分ってないんだけどねぇ^^

なんか、35コインとチョコレンガをもらったけど

食べられるのかな?

まあ、参加することに意義があるんだろうな。にこっ♪

 
7日のシン地方、快晴だったけど、風が強かったぁ~(><)

夜は寒いから、風邪引かないように温まってね。


7日は1ラウンドだけ釣りをしたけど、成果はな~し!(><)

チリリン。。ぐぅ~~♪テンコちゃんのお皿釣れな~い♪


まだ寒い日があると思うけど、日一日と春の足音。。

こんころりん(ちんちろりんかな~~)と聞こえてくるみたい♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/08 09:39
きのうはちょっと横になるつもりが朝までぐっすり^^今日は元気いっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/02/08 09:38
おはよーです♪チョコイベント、特典アイテム目当てで(^^ゞがんばりまーす(〃^^)ノ
アバター
2011/02/08 09:24
おはよう~(^o^)チョコもらうんでしょう?
アバター
2011/02/08 09:20
おはようです^^
今日も気持ちいいお天気です~^^
耳鼻科に行ったら、お鼻がすっきりしました^^;
今日も1日がんばりましょうね^^♪
アバター
2011/02/08 09:18
(。・∀・)ノ゛おっは~ 

今日は歯医者ですo(TヘTo) クゥ泣かないもん・・・
アバター
2011/02/08 09:14
こんにちは。お返し訪問です。

ご訪問&チョコありがとうございました。
アバター
2011/02/08 09:11
おひゃよぅごじゃいます♪今日ゎ朝ヵラまたぁ~りとお散歩です(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/02/08 09:01
そうそう、メロン地方もチョコ売場混雑してないの。
不景気だからみんな高級チョコ買わないのかもね。^^
アバター
2011/02/08 09:00
おはようございます。今朝はちょっと寒いです。
このところ暖かったから油断しないで!のステプ☆
アバター
2011/02/08 08:48
シンさん、Bonjour☀ 今日はチョコレンガいくつまで積めるか楽しみ^^
LOVE注入~~されちゃった!どうしたらいいんだろう??ww
アバター
2011/02/08 08:44
おはようございます♪
チョコタワーイベント楽しいですね^^
アバター
2011/02/08 08:44
おはようございます♪お天気はちょっと悪いけれど
今日も一日頑張りましょ♫
アバター
2011/02/08 08:40
ありがとう
アバター
2011/02/08 08:39
おはみぃ^^

病んでる間 流れに置いてかれ放題 ァハハ・・(´゚Д゚`;)
アバター
2011/02/08 08:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今朝はすごく冷えてます。
アバター
2011/02/08 08:27
シンシンさんおはよう^^
また冬がやってきた~って感じの火曜日のステプポッチん:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/02/08 08:04
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/08 08:03
おはようございます♪
アバター
2011/02/08 07:59
おはようございます^^
チョコタワーイベント中に沢山チョコレンガを獲得できたらいいなぁ><と思います~
アバター
2011/02/08 07:48
(^∇^)ノオハヨー♪
毎日チョコれんが積みに行こうね(=^‥^)ノ

友㋜㋢お届け❤
アバター
2011/02/08 07:28
´ω`)ノオハヨォ素敵お届けでーーす^^
寒いので風邪に注意^^
アバター
2011/02/08 07:15
おはようございま~す^^
アバター
2011/02/08 07:09
チョコちゅ~にゅ~  ってw

…わーいヽ(´∀`ヽ)タノシンコちゃんにチョコ注入♥してもらったぁ~!←((何?

(笑)
アバター
2011/02/08 07:07
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆いっぱい寝たので元気一杯で巡回で~~す♫♪♬今日も1日頑張ろう~☆
アバター
2011/02/08 06:43
おはようございます(^^)v
いよいよバレンタインが近づいてきましたね(^^)v
アバター
2011/02/08 06:40
おはようございます♪
ぽちっ^^
私もイベント参加しました~☆
黒チョコとホワイトチョコの比が1:4になりましたww
食べたいっ><
アバター
2011/02/08 06:36
シンさんおはよう^^
今日もお仕事頑張ってね♪
アバター
2011/02/08 06:33
おはようございます♪バレンタインイベントのチョコレンガ積みました❤
アバター
2011/02/08 06:27
+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~おはよ♪Ⓢⓣⓟ完了(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/02/08 06:11
(◆b'v`)⌒★ォ´`ョ+。:.今日からの>゜)レア)彡[うさぎクリオネ]小さそうね^^
アバター
2011/02/08 05:39
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/08 05:03
今日は眠たすぎて>< コメントが思い浮かびません いつもありがとうございます。
今日は少し寒さがもどったみたいね^^
アバター
2011/02/08 03:33
シンシン、ありがとう★
お互い夜中にニコタライフ(笑)
忙しそうだから、また今度お話ししようね♪
アバター
2011/02/08 03:30
8日から出張でご挨拶に伺えませんっ(>_<) いってきまーーすっ(>_<)
アバター
2011/02/08 03:18
こんばんわ。
真夜中にすみません・・・

やっぱりシンシンも起きてたんだね^^
相変わらず訪問で忙しそうだね><
寒いから風邪ひかないでね★
今日も素敵なファッション♪ コサージュも素敵^^

さっき目が覚めて眠れなくて、ニコたのこと思い出して
やってきました^^
これから寝ようか、そのまま起きてようか、迷い中www
訪問しながら考えよう
いい夢見れるように、天使からおまじないSTPしておくね★
アバター
2011/02/08 02:59
こんばんは^^得意のうたた寝でこんな時間に><おやすみなさい~
アバター
2011/02/08 02:30
こんばんわぁヾ(´ε`*) イベントあると楽し~ね♪
アバター
2011/02/08 02:10
こんばんは♪
お昼寝&さっきまで寝てしまい、こんな時間に慌ててⓢⓣⓟのお届けです♪
アバター
2011/02/08 02:01
チョコチュウニュウされたら太ってました!(◎_◎;)
遠隔でもすっごい効果(笑)
アバター
2011/02/08 02:00
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

ハートのガーデン目指してラッシャル?
素敵なガーデンデスッ♫
アバター
2011/02/08 01:57
こんばんは 最近は少し暖かくて3月の陽気だそうです
でも昨日はちょっとヒヤッとしてました くしゅん
アバター
2011/02/08 01:44
チョコレンガ積み・・やりました^^
私もイマイチ理解出来てません^^;
まっ皆で力を合わせて~頑張って”完成”させましょうってコトかなって
勝手に思ってます>。<
明日も頑張ります^0^
アバター
2011/02/08 01:38
射とめられてしもたっ❤、、、((黙r


おやすみなさいっ^^♪*+
アバター
2011/02/08 01:20
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

仕事で遅くなってしまいました。ごめんなさ~い(>_<)

今週も宜しくお願いします^^✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/08 01:16
こんばんは^^素敵なファッションですね。とてもお似合いです♪
チョコレンガ積み行ってきました☆今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/02/08 01:12
訪問 おおきにですっb❤+*

美味しく いただきますっww

stp ぽちっ凸凹*+
アバター
2011/02/08 01:05
こんばんわ^^遅くなりました><;イベント楽しんでますか^^
今週もよろしくね^^
アバター
2011/02/08 01:05
こんばんは∩^ω^∩ チョコイベントに参加してきました。帽子までたどり着けるように頑張りましょうね!
アバター
2011/02/08 01:03
こんばんは☆チョコタワーのイベントで、ブログではコインだけど
後で、チョコれんがも貰ったよ☆
ステプのお届け♪おやすみなさい★
アバター
2011/02/08 00:59
こんばんにゃ^^ あれ~もうチョコのバラもってたのね>< いつも素敵なメッセージ

ありがとう 明日は少々寒いみたいなんで冷えないようにね どうせお風呂タイムでしょから^^
アバター
2011/02/08 00:57
こんばんわ。

チョコイベント毎日行きます!
チョコレンガどれだけ増えるか楽しみです。
アバター
2011/02/08 00:48
こんばんは(๑◕ܫ◕)ノ訪問ありがとうございます^^

私もテンコちゃん釣れてません(TωT)
お互い頑張りましょうね♪

では、おやすみなさい( ̄ー ̄人)オネンネ♪
アバター
2011/02/08 00:45
こんばんちゃ(^-^)
世間もタウンも、すっかりバレンタインだね(^^)
あ、あたしは~⁇(笑)
アバター
2011/02/08 00:43
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
週初めはつかれますね^^;
お体。。労わってくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/08 00:41
シンシンさん、温かい紅茶をありがとう♪

私もテンコちゃん、まだなんです。
がんばって釣り上げましょうね♪♪
アバター
2011/02/08 00:41
おやすみなさい!名前、戻りました~また、よろしくね^^
アバター
2011/02/08 00:19
イベントでチョコれんが【ストロベリー】もらったよ^^v
アバター
2011/02/08 00:19
シンシンさん、こんばんは♬ 
チョコタワー作ってきました(*^-^)w
シンシンさんも行って来られましたか?w
アバター
2011/02/08 00:15
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/02/08 00:12
シンシンさんこんばんわ^^

>チョコちゅ~~~にゅ~~~!
シンシンさんの言葉に
いつも思わず、にっこりしてしまいます^^
いつもありがとう✫゚*♪
アバター
2011/02/08 00:10
こんばんは^^

お返しに、大きなチョコ注入❤

テンコちゃんチョコ…早く釣れますように^^
アバター
2011/02/08 00:07
こんばんはシンシンさん
いつも心温まるコメントをありがとうございます
今日は このところため込んでいたカロリーを消費するために
テニスで汗をかいてきました
後でその分 水分も食事もとってしまうんですけどね、、、
でも 体を動かす事に意義があるので
その辺は あまり追求しないでください^^
今週は 出来れば後二日テニスをする予定です
ハッキリ言って やり過ぎでしょう
そんな 気持ちだけは元気な私ですが
今週も宜しくお願いします
アバター
2011/02/08 00:06
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ! 
ステプお届けです♪(*^_^*)
アバター
2011/02/08 00:06
こんばんは♪今日からまた寒くなるみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/02/07 23:55
こんばんは~メチャ眠いので駆け抜けまぁすw 
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/02/07 23:52
こんばんにゃ☆ チョコ積んできました~♪ステプ♪
アバター
2011/02/07 23:49
ジンジャーティ〜〜〜良いにほい^^
アバター
2011/02/07 23:47
久~~~しぶりに釣り糸を垂れながら巡回中♪ 
1ラウンド目で、無事にテンコちゃん釣れましてん |∇≦)ノ
アバター
2011/02/07 23:45
こんばんは^^
駆け足訪問です
アバター
2011/02/07 23:44
今日は旦那とドライブがてら隣県にラーメン食べに行って
その近くの公園で全部で8匹の猫に出会いました❤

チョコレンガは全部で3種類あるそうですよ♫
チョコタワー完成したら記念アイテムが貰えるとか・・・?
頑張ってみんなで完成させましょうね^^
アバター
2011/02/07 23:43
ちと忙しくなってきましただ。。。。
アバター
2011/02/07 23:42
こんばんは☆

チョコれんが貰って来ましたよ。
皆でチョコタワー完成させましょう(●^o^●)
アバター
2011/02/07 23:40
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤これから、本格的に花粉の季節なのに、雨が多くなって良かったですね^^
アバター
2011/02/07 23:36
こんばんは♪幸せのお水とステプをどうぞ~♪おやすみなさい~☆♪(o^-')o
アバター
2011/02/07 23:32
こんばんは♪
チョコのレンガかわいいですね^^
アバター
2011/02/07 23:31
こんばんわ^^
今日は寒いねw
特大たこ焼きであったまってにゃ♡

てんこちゃんのお皿これからがんばります〜〜
アバター
2011/02/07 23:25
ご訪問コメントありがとうございます。お水とステキをどうぞ♪
アバター
2011/02/07 23:22
こんばんは~o( *´∇`)oステプ水のお届けデス♪
アバター
2011/02/07 23:21
⋈訪問&素敵ポチッ⋈
アバター
2011/02/07 23:17
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます^^
もらったチョコれんが、レゴを組み立てるみたいに
何か作れるかな~♫♬♪(*^。^*)
アバター
2011/02/07 23:16
こんばんは~
愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
アバター
2011/02/07 23:14
こんばんは、訪問ありがとうございました
アバター
2011/02/07 23:14
こんばんは^^
ステプどうぞ^^
アバター
2011/02/07 23:14
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。チョコれんがを積み上げてお部屋アイテム貰ってきましたよ~
アバター
2011/02/07 23:10
こんばんは。
シンシンさん^^

明日は寒くなるそうです。
風邪をひかないように気をつけてね。
温かくなるSTPをお届けに来ました~(´Θ`)♡
アバター
2011/02/07 23:09
こんばんは(^◇^)
仙台での楽しい同窓会も終わり
無事帰宅しました^^♪
今週も宜しくですー☆
アバター
2011/02/07 23:05
こんばんは^^ 惜しい!今日は190人目でした^^;
昨日は私の見間違えだったかもしれません…すみません><
また200人目目指してこれぐらいの時間にきますねw
アバター
2011/02/07 23:04
こんばんは☆今週もよろしく♪
アバター
2011/02/07 23:01
こんばんは☆
今日からチョコタワーイベントが始まりましたね♬
今週も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/02/07 22:59

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪チョコタワーさっき急いで参加してきました~´ェ`*今週も宜しくです☆
アバター
2011/02/07 22:56
乾燥により唇が荒れるー^^;
リップをいつも以上に塗りまくりw
アバター
2011/02/07 22:55
ようやくイチゴ味のチョコ薔薇ができましたーーん❤お披露目のステプ♪
アバター
2011/02/07 22:55
ただぃまぁ(๑◕ܫ◕)ノ゙ ヒサシに初期服コーデb やぱオレンヂが一番お気に入りでふ^p^
アバター
2011/02/07 22:54
訪問中(‥ ♥)!*もしよかったら、友達になりませんか??・ω・`)
アバター
2011/02/07 22:53
><
訪問ありがとう~!
お逢いしたかったな~><
アバター
2011/02/07 22:53
こんばんは♪♬
お出かけしていたので遅くなりました~。
今週も宜しくです(*^^)
アバター
2011/02/07 22:50
塾からただいま(ノ)ω(ヾ)

今日の晩御飯は昨日のお鍋の残りにうどんを投入っ!うまうま(。→∀←。)♪
アバター
2011/02/07 22:46
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
あはは^^✿パンケーキに紅茶!相性バッチシですね.+:。゙d(・ω・*)
テンコちゃんがんばりましょうね♪
アバター
2011/02/07 22:45
こんばんは
訪問していただき感謝です
ステプとお水を届に伺いました
アバター
2011/02/07 22:44
今晩は☆ステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします(人'v`★)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.